hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

yahoo!

hi all

おはようございます

よく眠れましたか?
わたしは地震があったことすら気づかず気持ちよく眠れました

7月中旬~9月末 関東南部 M8規模発生も
どうやら近いうちに関東にも・・・
リアル東京M8.0
携帯トイレやら準備しておく必要があります

最近ちょっと地震多いなぁとか思ってたらこんな近くででかい地震起きたよ!
あー怖い
台風が来てるしね~
地震、雷、と来てるから 次は火事か・・・ その次は親父
怖いですね ほんとに

とりあえず静岡県に住んでる某Chiakiさんは連絡ください


さっき学校に行って課題研究で使うJavaプログラミングの本をもらってきました
やさしいJava 第3版 (やさしいシリーズ)やさしいJava 第3版 (やさしいシリーズ)
(2005/09/01)
高橋 麻奈

商品詳細を見る

めっちゃ分厚いの 厚さ3.5cmくらいある
これを夏休み終わるまでに理解してある程度できるようにしろとのこと

ぶっちゃけTF2が忙しくてできないかも^^^^^^

P.S. 13日はボケまくりさんとデート(雨天中止


以下コメント返信



さんれん>a?


しょうくん>来るときデートしてね


どなどな>しっかり読んでネ!


あられさん>来るときデートしてね


てれぽ>votekick


のえら>久しぶり~!
     まだわからないけど暇ならいくお! まぁ就活しだいだよ・・・


ではでは

| 日記 | 10:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

shanaのとこ見てなかったごめんね、てか俺干されちゃったのね(;;

| chiaking | 2009/08/27 05:30 | URL | ≫ EDIT

まじな話で東京地震くるぞww中越地震ときよりもっとひどくなることはまちがいない;シェルターでも買っとけww

| DAN | 2009/08/14 01:19 | URL | ≫ EDIT

ゴクソク氏とはちゃんと会えたのかな

| 三連 | 2009/08/13 18:45 | URL | ≫ EDIT

今日雨だよ札幌 中止?(´・ω・`)

| きんたま | 2009/08/13 11:19 | URL | ≫ EDIT

アニメイトで買ったシャナの御守があるから僕は死にましぇん

| 翔 | 2009/08/12 10:43 | URL | ≫ EDIT

地震対策ね・・・ボクは大丈夫
乾パン、水ペットボトル、懐中電灯ならあるさ
携帯トイレ・・・?何それ

| あられ | 2009/08/11 19:44 | URL | ≫ EDIT

くそぅ!リア充になってきやがってぃ!

お、俺だってデデ、デートくらいするんだからねっ?

| どな | 2009/08/11 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/212-776d9eb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

