hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がはっ

hi all

最近の出来事
13日・・・香港人ゴクソク氏と愉快な仲間たちが日本に来た
鷲宮神社に行くということでボクが案内しに行きました
彼はすごくイケメンでした
詳しくはこちら→ゴクソク氏のログブー僕もちょっと写ってたりする

14日・・・墓参りに行き、車の中からお台場のガンダムを見ました
フジテレビと同じくらいの大きさなのかなと思っていたらすごく小さかったです ボクのほうが大きいです
帰りの首都高ではコミケ帰りの痛車を何台か見かけました

親「お前もああいう風にするんだろ、家に帰ってこなくていいから」

15日・・・新しいテレビの下見するため某家電量販店へ
うちはスポーツ番組をよく見るということで激しい動きに強いプラズマテレビにするみたいです
候補的にはPanasonicのViera(46V)かなと
そのあとは某巨大ショッピグセンターに行きました
ボクは新しい低反発枕を買ってもらいました
ショッピングセンター内にある小さなアニメイトでまたいろいろ買ってしまった・・・
CIMG0549.jpg
ハルヒのデスクトップマット 700円
とある魔術の禁書目録4巻 400円
よくわかる現代魔法ポスター 500円
犬 priceless
もうお金ないよ まじで
ゴクソク氏と秋葉原いけたらいいなとおもってたけど・・・
親から定期借りれればいけるか・・・な?

ゴクソク氏に交通費おごってもらおう\(^o^)/

TF2ではうpデートがありましたね
・Ubercharge を受けているプレーヤーは気絶しなくなった
・使用時のマイナスが"ダブルジャンプ使用不可"から"体力 -25%"になった
・Scout は敵を気絶させると 1 ポイント、遠距離からだと 2 ポイントを受け取るようになった
スカウト引退です お疲れ様でした


P.S.あれ リア充?

以下コメント返信



どな>う、うん 一緒にデートしよう


あられさん>携帯トイレは必要だよ うんうん


しょうくん>お、一緒じゃん 俺ら死なないな


きんたま>決行しました^^


三連>彼イケメンだった 恨むしかない


DANさん>シェルターなんてとっくにもってるわい!


ではでは

| 日記 | 00:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スカウト弱体化したからってリア充しやがって・・・

| 三連 | 2009/08/19 04:30 | URL | ≫ EDIT

俺も15日だか、コミケ帰りのらきすたの痛キャンプカー見たわw

とある4巻今更って、どんだけだよw

| Lolo | 2009/08/18 17:46 | URL | ≫ EDIT

つなぎを着たイイ男がしゃなさんですね
分かります

| 翔 | 2009/08/17 15:31 | URL | ≫ EDIT

緑色の恐竜の子どもみたいなのがしゃなさんですか?

| あられ | 2009/08/17 02:42 | URL | ≫ EDIT

りあじゅーチネ

| てれぽ | 2009/08/17 01:56 | URL | ≫ EDIT

確かにゴクソク氏のログブーの写真に写ってましたね 自転車(笑)

| CASTER | 2009/08/16 09:21 | URL | ≫ EDIT

最後のガンダム責めが地味にくる(笑)
もん毛がみつからないよ?

| コケ | 2009/08/16 02:33 | URL | ≫ EDIT

黒いTシャツにGPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・°‘☆、。・:*:・°‘★なのが君ですか!?
しかし君ら何語で会話してたの?ロシア語?

| きったま金玉 | 2009/08/16 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/213-ca95f859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

