hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あうあう

hi all

もう夏休みもあと少しですね・・・
結局バイトできなかった バイトするする詐欺しました 誰かさんが言ってたね

20日・・・今日はゴクソク氏率いる愉快な仲間たちと秋葉原デートに行ってきました
彼らはいろんなものをたくさん買っていました
そしてボクはゴクソク氏から香港土産をもらいました
CIMG0646.jpg
ゼリー?みたいなものらしいです
ぶっちゃけ味がすごく不安です

ボクはコスパで3000円のいろんなものが入ってる福袋的なものを買いました
入っていたものはこちら
CIMG0647.jpg
5000円相当のビッグタオル 漫画は大きさ参考用に
CIMG0648.jpg
こういう風にいすにかぶせます
ちょうどいい
タオル 5000円
扇子 2000円
なぞのもの 6個 300円~500円
まぁいいんじゃないでしょうか

ねんどろいど らき☆すたOVA  ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2009/05/13)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

いつのまにかポチッてました
CIMG0649.jpg
はぁ、お金ないよ

P.S.
ゴクソク氏はナルシー 参照G-Field
CIMG0645_2.jpg


いかこめんとへんしん



きんたま>そうそうそれぼく、言語は日本語だぜ!


コケ>ぼく黒TにGパンの子 自転車押してるよ


きゃすたーまいるど>あの自転車は派手な自転車は俺のじゃないよ


ろろろ>りあじゅうばんざい


あられさん>なんでわかったの!


しょうくん>しょうくんもなんでわかったの!


くらっ毛>おれはお店の特典がほしいから秋葉原行くときに全部買うのよ


さんれん>もうおれはリアルでしか生きていけない


ではでは

| 日記 | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かがミク欲しいお

リア充っぷりがぱねぇっすね

| 翔 | 2009/08/25 17:44 | URL | ≫ EDIT

フィギュアは一つ買ったらもうやめられなくなるぜ・・・

| 三連 | 2009/08/23 03:48 | URL | ≫ EDIT

リア充してるなぁ。

べ、べつにうらやましくなんかないんだから・・・ねっ!?

| どな | 2009/08/22 02:27 | URL | ≫ EDIT

なぞのものが気になるw
値段以上の福袋っていいよね

| あられ | 2009/08/21 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/214-3548de6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

