hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごきげんようですわ

hi all

今日は夏休み最後

最後の日くらい早く起きて充実させようということで8:20に起きました

よしこれからゲームして最後の日を充実させたいと思います

こういうのはついったーでやれ

実はこの夏休み 約40日間かけてぼくはあることをやっていました

それは40日間ひげを剃らなかったらもじゃもじゃになるか と いう どうでもいい
もしかしたら仙人みたいになっちゃうかな?
もしかしたらマリオみたいになっちゃうかな?
とかいろいろ思いながらこの約40日間過ごしてきました
でも
実際は 3mm程度のものがポツンポツンとあるくらいorz
まぁもともとうちのお父さんもそんなにひげ濃くないからわかっていました
てかお父さん腕毛もすね毛も 生えてないに等しいくらい ツルッツル (髪の毛はまだあるよ


昨日の選挙はすごかったですね
民主が大勝利!
ま、どっちが勝ってもかまわないけどね
興味ない

結局は自分の未来を守るには自分ががんばるしかないってことね

P.S. ぷよぷよってすごく難しい!
よしこれからTF2やってくる!


いかこめんとへんしん



三連>ご、ごめんなさい


あられさん>あられさんもやろう


てれっぷ>これだから・・・・


きたま>ふぉろーできないばぐ


Lo>ろりこん


しょうくん>うー!

| 日記 | 09:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱいぱん

つか40日で3mmってさ
普段から髭そらなくていいレベルだよね
目にみえてんじゃん笑
おれも髭しょぼいのしか生えない…(´・ω・`)
あごに至ってはしょぼいの一本はえてから2年、それいがいはえません

| きったま | 2009/09/01 14:00 | URL | ≫ EDIT

俺今はひげほとんどないよ
脛毛は中途半端だわ
無くはないけどむっさりもしてない

| 翔 | 2009/08/31 18:53 | URL | ≫ EDIT

おひさ
今更宿題始めてる

いやーFPSって怖いねw

| noera | 2009/08/31 17:50 | URL | ≫ EDIT

ぱいぱん

| てれぽ | 2009/08/31 14:15 | URL | ≫ EDIT

こういうのはついったーで…


⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡


ヒゲは20越えたらもっさもさになりますよ多分。

| dot | 2009/08/31 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/217-404c85e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

