hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第803回「備えあれば憂いなし!と思った事」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「備えあれば憂いなし!と思った事」です。明日の9月1日は「防災の日」です。最近は異常気象、地震などが続き、穏やかでない環境となってきています。日頃からの防災グッズの常備や、災害発生時の対処方法などを勉強しておきたい所ですね。皆さんは、防災・また�...
FC2 トラックバックテーマ:「備えあれば憂いなし!と思った事」



はさみ、のり、カッター、デザインナイフ、毛抜き、ピンセット、安全ピン、コンパス、消しゴム*2、定規*2 何かあってもいいように入れています



hi all

うちの学校でもとうとう新型インフルエンザに感染した人が出ました

担任が朝のSHRのときにそのことを告げるとなぜか教室からは「イェーイ」っていう歓声があがったlol
それで集団感染防止のため始業式は教室で放送を聴きながらやりました
ま、みんなでぷよぷよしてましたが
担任「黙ってればなにしてもいいから」
先生さすがっす
うちのクラスでも新型に似た症状のやつが一人いた
3人感染すると学級閉鎖になるらしい
個人的には嫌だ その分冬休みが削られる・・・
たぶんないと思いますが

昨日Lolip0さんからトスベールというものを教えてもらいました
カグスベール トスベールカグスベール トスベール
()
ニチアス(紀陽ロック)

商品詳細を見る

これは襖(ふすま)や障子の滑りが悪くなった時に使うもので、材質はナフロン(フッ素樹脂)です
こいつをマウスのソールのところにつけるとイイって言っていたので
学校の帰りにホームセンターによって買ってきました
CIMG0661.jpg
これが商品
CIMG0662.jpg
1枚から8個ほど採取できます
CIMG0664.jpg
とりあえず4箇所につけてみた
CIMG0663.jpg
マウスパッドみたらなんか丸い模様ができてた

これから神AIM伝説が始まる!

そういえばこのIE3.0は1月に買ってから早8ヶ月もうぼろぼろになってました

CIMG0665.jpg
いつも親指がおいてある場所 塗装がはげてきた
CIMG0667.jpg
クリックする人差し指、中指がおいてあるばしょも黒くなってきた><

P.S. 明日までに履歴書書いてこいだそうです


いかこめんとへんしん



dotさん>もっさもさになりたくなあああいいいいい


てれっぷ>なにいってんだか・・・


のえら>おひさ FPSは怖いよ


しょうくん>俺も中途半端もっさりしてもないし薄くもない


きったん>そうだよな 期待しててもぶっちゃけ生えてきたら困る


ではでは


| 日記 | 13:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれもマウスも使い込むと黒くなるのね><

| chiaking | 2009/09/05 15:29 | URL | ≫ EDIT

いいこと聞いたぜ・・・。
これで俺も神AIMゲットできるかね

| どな | 2009/09/04 18:45 | URL | ≫ EDIT

熱あってインフルエンザの疑いで病院行っても出停扱い

この一言で今日三人が休んだ
学級閉鎖ならないかな

| きたん | 2009/09/04 12:45 | URL | ≫ EDIT

俺らのとこなんて
先生「○○君がお休みですが、新型インフルではありません」
「「「なんだよ~」」」
みんなひどい

| 翔 | 2009/09/03 02:08 | URL | ≫ EDIT

うちの学校もインフル流行ってて同じく放送だったね始業式
喉と鼻水が出るって言ったら公欠できた
帰るきなかったんだけど帰れだってさ

カグスベール買おうと思ったらが家にあったw

| noera | 2009/09/02 12:56 | URL | ≫ EDIT

トスベールとやらを付けたら使いやすくなった?

| あられ | 2009/09/01 16:29 | URL | ≫ EDIT

俺のIE3.0なんてこの間交換して貰ったばっかりなのにもう塗装はげまくりだよ。
そんなことよりマウウパッド真っ白だな。そろそろ買い替え時なんじゃね

| 三連 | 2009/09/01 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/218-5332f398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

