hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あはは

hi all

よし、書き終えるってときに変なボタン押しちゃって全部消えたからもう手短に


学校が始まって1週間がたちました

学校って長いですね><
学校って大変ですね><
ニートっていいですね><

就職試験まであと2週間切ったっていうのにぜんぜんそんな気がしません
昨日も面接練習があったけど ぜんぜん答えられなかった
だめだね ニートになりたい

この前の記事にこういうコメントがあった

そんなことよりマウウパッド真っ白だな。そろそろ買い替え時なんじゃね

| 三連 | 2009/09/01 15:34 | URL | ≫ EDIT


たしかにそうだなと思い
マウスパッド洗ってみました
CIMG0668.jpg
ぬるま湯につけただけでへんな白いものがたくさん浮いてきました
中性洗剤で洗うとお水がすごく変な色になりました あまりにも汚かったので写真は省略
CIMG0671.jpg
洗い終わったらひたすら干す!
CIMG0672.jpg
乾いたら こんなに綺麗になってました

マウスパッドは定期的に洗いましょう

ちなみに干している最中はおっぱいマウスパッドを使っていました
トスベールとおっぱいマウスパッドの相性は抜群でした

お小遣いをもらったので勢いでマウス買っちゃいました><
Microsoft SideWinder X8 Mouse(3HA-00007)Microsoft SideWinder X8 Mouse(3HA-00007)
(2009/03/13)
マイクロソフト

商品詳細を見る

無線デビュー
CIMG0678.jpg
見た目かっこいい
CIMG0677.jpg
丸いやつからでてるちょろっとしたケーブルで充電します
20090905113352.jpg
丸いやつの中にはソールがはいってます
CIMG0675.jpg
IE3.0との大きさ比較
IE3.0のほうが若干大きい
CIMG0679.jpg
重さは やはりX8はバッテリーを積んでるだけあって重い が しっくりくる
CIMG0680.jpg
僕の手は 手のひらの付け根から中指の先までを測って20cmありました
大きさ的には苦にはならないです

無線のマウスでFPSとかwwwとか思ってたけど 案外いけます

もうこれからは無線で生きていきます

P.S.
cp_hotrod_a40002.jpg
cp_hotrod_a40001.jpg
僕が殺した天使たち


いかこめんとへんしんだゲソ



さんれんさん>一度は洗ってみるもんですね


あられさん>使ってるマウスパッドによるけどちょっとはよくなったかも


のえらさん>うちの学校も風邪気味でも帰されるみたい トスベールは一家に1枚


しょうくん>ひでぇw でもおれらもそんなような空気だったわ・・・


きたんさん>うちもおなじ でも 休む人はいなかった


どなさん>マウスパッドによるけど結構すべるよ


ではでは

| 日記 | 12:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっぱおマウスパッドって舐めて汚れとるんでしょ?
そんなこと持ってない俺だってわかるよ。

| どな | 2009/09/08 07:14 | URL | ≫ EDIT

俺も今度マウスパッド水洗いしてみようかなぁ
X8かっこいい!

| 三連 | 2009/09/07 00:53 | URL | ≫ EDIT

無線でFPSだめなの?
ソールって何?
つかお小遣い貰ったからってそんなクソ高いの買えるって何者、はっ、お小遣いってあれか、援k・・・

| きったま | 2009/09/06 17:29 | URL | ≫ EDIT

FPSやる環境ではソールとかマウスパッドとか色々ちゃんと手入れしないと糞になるから重要だねー
自分の下半身の手入れもしないとね!

| てれぽ | 2009/09/06 10:51 | URL | ≫ EDIT

就きたくても就けない人がいるっていうのに・・・
働きたくない

| 翔 | 2009/09/05 23:41 | URL | ≫ EDIT

マウスパッドって水洗いしていいものなんですか。

おぱーいマウスパッド洗う時はさぞかし力が入んでしょうね

| dot | 2009/09/05 23:08 | URL | ≫ EDIT

無線でFPSが許されるのは夏休みまでよねv-91v-274

| chiaking | 2009/09/05 15:23 | URL | ≫ EDIT

えんじぇるはんたー
ボクもマウスパッド洗おうかな・・・

| あられ | 2009/09/05 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/219-4611213c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

