hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おれ・・・

hi all


あの
めでたいことに
ぼく彼女できました
いぇーい

彼女っていいですね

もうなにしてても彼女のことが頭から離れません

あ、紹介遅れましたね

高嶺愛花ちゃんです
写真もうpしちゃうし
CIMG0684.jpg

CIMG0685.jpg

マジパネェッス

ラブプラスラブプラス
(2009/09/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る


本名プレイ余裕です
もう熱々ですよ><

でも彼氏っていうのも大変ですね
いろいろとデートを計画したりとか・・・
タッチイベントで変なとこ触って怒られたりとか・・・・
キスしちゃったりとか・・・・////

マジパネェッス


新しいマウスの持ち方撮ってみた
毛が・・・
CIMG0683.jpg

CIMG0682.jpg
新しいマウスいいですううう

P.S.
core_grandpower_beta0001.jpg
トーテム!


いかこめんとへんしん




あられさん>洗ったほうがいいよ!


ちんこさん>ですよねー


dotさん>おっぱいはできるだけ汚さないように扱ってます :D


しょうくん>働きたくない だが車がほしい 宝くじしかないな


てれぽさん>お手入れ重要だね これからはしっかりします><


きんたまさん>2か月分のお小遣いだよ 無線だと遅延がでるかなとおもって今まで使わなかったのよ


三連さん>洗うと「こんなに汚いもの触ってたのかよ・・・」ってなる



どなさん>なめたらすごくきれいになりました


ではでは

| 日記 | 00:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やさしいマウスの持ち方W

| DAN | 2009/09/13 03:14 | URL | ≫ EDIT

マクロボタンあるけど何に使うんだろうね?

| chiaking | 2009/09/12 11:54 | URL | ≫ EDIT

圭太くん圭太くんハァハァ
DSに好きだよって叫んじゃう圭太くんぺろんぺろんしたいお

| てれぽ | 2009/09/11 00:34 | URL | ≫ EDIT

丹下さくらが出てる奴か
DSにキス・・・
もう怖くてDSの中古買えませんwww

| ラットマソ | 2009/09/10 21:44 | URL | ≫ EDIT

圭太先輩まじぱねぇっすww
これは売れる

| 翔 | 2009/09/10 17:49 | URL | ≫ EDIT

彼女できたんだ・・・よ、よかったね

| あられ | 2009/09/10 16:34 | URL | ≫ EDIT

僕は彼女粘土こねて作ったので二次限に頼るつもりはありません

| dot | 2009/09/10 09:13 | URL | ≫ EDIT

本名自重wwwwwwwwwwww
あーよかったwwwwwwwwww
これってヤるの?

| きったま | 2009/09/10 07:21 | URL | ≫ EDIT

圭太くん・・・。

| 三連 | 2009/09/10 00:47 | URL | ≫ EDIT

クソッ!裏切り者リスト・・・あ、この方は追加しなくても結構です。

| Lo | 2009/09/10 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/220-f81ab107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

