hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、あの・・・

hi all

今週の水曜日から入社試験が解禁です・・・
そろそろ緊張してきます

もうクラスでは大学が決まった人たちも現れてきた

第一志望で内定をもらえないと求人の数的にも精神的にも厳しくなりそう

ボクの受ける会社は面接と適性検査(性格検査とストレス検査とコンピュータのなにか)
学科やSPI2がないだけまだマシです


今日は大宮のアニメイト、メロンブックス、らしんばん、ゲーマーズに行ってきました

前回買えなかったペりーヌのラバーキーホルダーを買いにいきました
ストライクウィッチーズ ラバーキーホルダー ペリーヌ・クロステルマンストライクウィッチーズ ラバーキーホルダー ペリーヌ・クロステルマン
(2009/08/25)
ホビーストック

商品詳細を見る

学校用のかばんにつけちゃう
CIMG0691.jpg

あとメロンブックスでは「ぼいトレ!」を買いました
ぼいトレ! (ホットミルクコミックス 304)ぼいトレ! (ホットミルクコミックス 304)
(2009/09/10)
PONPON

商品詳細を見る

うん、すごくいいものだと思う

買うときに年齢確認されてこういう本買うの初めてだったからちょっと焦った///

これってエロ本に入るんですか?

それとどこに隠せばいいですか?

またエロゲのときみたいに親に見つかるのは勘弁してほしいんで

CIMG0688.jpg
X8のマウスソール
トスベールをソールの形に切って
角を丸くしてできるだけマウスパッドに引っかからないように作りました
誰かさんみたいに適当に貼りません

P.S.
痛すぎる…かの痛フェラをしのぐ、痛リムジン
痛リムジンだそうです
来月の10月4日にやる痛Gにでるらしいね
今年も痛G行きますよ! 
去年はフェラーリの痛車ですげーとか思ってたけど
今年はリムジンですか・・・ 楽しみですね

いかこめんとへんしん


Loさん>このぼくに彼女ができるなんて・・・


三連さん>a?


きたまさん>そこまではいかない キスまで だと思う


dotさん>さすがっす こんどボクのもお願いします


あられさん>こんなぼくにもできました あられさんの分まで幸せになるね!


しょうくん>これ売れるよね マジパネェッス


ラットマソさん>ですよねー もう中古DSは危ない


てれぽさん>キ、キモチワルイ><


ちあきんぐさん>需要ないから普通のボタンにしてほしい


DANさん>マウスは女の子を触るようにやさしく持つんだよ 触ったことないからわかんないけど


ではでは

| 日記 | 18:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼいトレ!
ください

| あられ | 2009/09/16 18:01 | URL | ≫ EDIT

ぼいトレ!

最近ひらがな四文字に!を付ける漫画アニメが流行ってるみたいで…
よつばと!げいおん!げんじつ!


ところで相互リンクお願いできませんか?
FPSはやらないかもしれませんg

| dot | 2009/09/15 23:20 | URL | ≫ EDIT

ぼいトレ俺にも貸して!
色々付けて返すからさ

| 三連 | 2009/09/15 03:10 | URL | ≫ EDIT

ぼいとれ読み終わったら貸すように以上!

| どな | 2009/09/14 21:22 | URL | ≫ EDIT

同人誌の話題→痛フ工ラときたからてっきり痛いフ工ラさせないためのフ工ラ攻略本かと

もう入社試験近いのに同人誌買っちゃうとかもうなんかもういわないけどもうあれだよもう

| きったま | 2009/09/13 21:16 | URL | ≫ EDIT

しゃなさんももうすぐ社会人なんですね
働きたくないでござる

| 翔 | 2009/09/13 21:12 | URL | ≫ EDIT

ああ 試験落ちれば良いのに・・・

| てれぽ | 2009/09/13 19:33 | URL | ≫ EDIT

つ ホットミルク(コアマガジン社)出版物について
ttp://www.1999.co.jp/10079836/1

リアルに隠し場所考えるならココ参照
ttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa1679994.html

では健闘を祈る! (,゜д゜)>

| 軍曹 | 2009/09/13 18:32 | URL | ≫ EDIT

ha? 適当じゃないし

| chiaking | 2009/09/13 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/221-650c70a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

