hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちーっす

hi all

今日は 入社試験でした

13:00~15:30

まず最初に適性検査 1時間程度
ハイパーむずかしかったです><
ぜんぜん解けませんでした

そのあと面接 30分程度
自己紹介、熱中していること、夏休みはどう過ごしたかなどなど
微妙です・・・-_-

最後に20分、10分で性格検査とストレス検査
はいといいえで100問程度

適性検査はあくまでも資料として扱うとかいってるけど・・・
出来が悪かったらだめだよな・・・

落ちたら 次は電気工事士だな
それでもだめだったら もう ポケモンマスターになるしかないわ・。・

結果発表は来週の木、金にするそうです

連休はどきどきしながら過すみたいです


昨日から緊張とプレッシャーでAIMが安定しませんでした><(pu

前日の夕飯はとんかつでした
試験に勝つ的なよくある意味で親が気を使ってくれたみたいです
親には「まったく、余計なことを」とか言ったけど
内心すごくうれしかったような気がしました

P.S. 
帰りの電車で寝ている女の子(高校生?)が倒れてきて困ってる男の子(高校生?)がいた
その男の子は微妙によけてた くそ!そこに俺が座っていれば・・・


いかこめんとへんしん



Chiakingさん>適当人間pu


軍曹さん>もうばれたかもしれない・・・


てれぽさん>落ちたよ!


しょうくん>勉強するなら働いて金稼いで車ほしいおっお


きったんさん>いわないで・・・いわないで・・・


どなさん>クラスのヤツにも貸してる・。・


さんれんさん>いらないから貸さないし


dotさん>相互リンクおけっすよ!よろしくう!!


あられさん>自分で買えよ あ、小学生だからまだ買えないのか pu


ではでは

| 日記 | 20:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポケモンマスターに、ボクはなる!

| あられ | 2009/09/21 19:41 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですー

自分も受験です。
ぜ、絶対受かってやる!

| soysauce | 2009/09/20 14:28 | URL | ≫ EDIT

そこに座ってた高校生はハイパーぼっきんぐでクンカクンカしてたんですね。
もしそこにしゃなさんが座ってたら手を出してハイパー職質タイムですね。

| FiRidd | 2009/09/19 19:51 | URL | ≫ EDIT

ポケモンマスターへの道はもっと厳しいよ

| 三連 | 2009/09/19 05:48 | URL | ≫ EDIT

リンクあじゃじゃしたー


入社試験お疲れ様です。それにしてもとんかつとは。

カーチャン…J('-`)し

| dot | 2009/09/19 02:54 | URL | ≫ EDIT

しゃな母にグッときた

| 翔 | 2009/09/19 02:03 | URL | ≫ EDIT

>前日の夕飯はとんかつでした
カーチャン・・・

| ラットマソ | 2009/09/18 21:30 | URL | ≫ EDIT

ついったーこうしんしました

| chiaking | 2009/09/18 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/222-855796ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

