hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちわ

hi all

明日か明後日に結果が届きます

ま、会社なんてお見合いみたいなものだから合わなかったら違うの探せばいいし

でも緊張しますね!

まぁそんなこといってるけど毎日のようにTF2やってます

TF2 PLでデモマンをやっていたら
pl_outback_rc20002.jpg
気づいたらこんなに制圧してた
クリッツユーバーおいしいっすね
デモマンで直グレ当てるようがんばってたら当たるようになってきた

17日に発売したバイオハザード5
バイオ自体やったことのない私が5をやるという
操作が難しいです><
RE5DX10 2009-09-21 15-04-21-40
グラフィック関係はすごい きれいすぎる
RE5DX10 2009-09-21 15-07-32-79
でもなんだかんだで進めていったら操作も慣れてきておもしろくなってきた
と、おもったら途中の空飛ぶ虫の怪物が強すぎて勝てない 萎えた


この前 ホームセンター行ったらこれが売ってた
ロックスターエナジードリンク 410ml(24本入)ロックスターエナジードリンク 410ml(24本入)
()
オージービー

商品詳細を見る

Telepさんがよく飲んでいると聞いていたのでためしに買ってみた

1本29円という破格で!
CIMG0703.jpg

CIMG0705.jpg
味はいたって普通
まずくはない
色はおしっこがとても黄色になりそうな色だった
TF2のスナイパーが持ってるおしっこに見えた

いまからこれを飲んでTF2やってフラグトップ取ってくるし

P.S. シルバーウィークはどこにも行かず家でずっとゲームしてました


いかこめんとへんしん



ちあきんぐさん>そういうのはついったーでやれ


ラットマソさん>涙が出てきました><


しょうくん>だろ これだから母親っていうのは・・・


dotさん>カーチャン 大切にしていこう・・・


三連さん>いま四天王で苦戦してる きついわ


Firiddさん>え、なぜばれたし


しょうゆさん>お久しぶりです!お互いがんばりましょう しょうゆさんのブログにコメントしようとしたら登録しないとコメントできませんって言われてできなかった><


あられさん>勝手にどうぞ!


ではでは

| 日記 | 15:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリッツデモマンとか安易だし

| chiaking | 2009/09/25 15:57 | URL | ≫ EDIT

ねえねえ
埼玉いけたら
君の家のハイスペPC2台つかって
同じ家で二人で対戦しよーw

| きったま | 2009/09/24 21:23 | URL | ≫ EDIT

バイオはもはやホラーではなくなった。初代のあの恐さはどこにいったのやら・・・。一緒に協力プレイしません?

| S1aN | 2009/09/24 09:35 | URL | ≫ EDIT

まったり攻め園児やってたから制圧されてない
さすがボク

| あられ | 2009/09/24 00:20 | URL | ≫ EDIT

空飛ぶ虫にはSGだ!
最後の方はFPSっぽくなってくるよ

| 翔 | 2009/09/23 21:24 | URL | ≫ EDIT

最高に糞チームだった

| 三連 | 2009/09/23 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/223-aac8a882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

