hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第818回「約束を断りたいときの言い訳は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「約束を断りたいときの言い訳は?」です。だれでも二度や三度、経験があると思います…他に用事が出来てしまい、やむを得ずの決断、「ドタキャン」!でも、もし、その約束が直前に迫っていたら??…余計に断りにくい状況になった時、皆さん、どうやって断りますか...
FC2 トラックバックテーマ:「約束を断りたいときの言い訳は?」



ラブプラスが忙しいからごめん

といってるけどいまはポケモンのほうが忙しくて・・・
でもおわったらすぐにやってあげるからね まってて愛花!


hi all

先週の入社試験の結果を木曜日か金曜日には結果を送りますとかいってたけど結局こなかった
そんな中クラスのやつらはどんどんと内定もらっていく もらえなかったやつもいるが
担任「○○(友達の名前)、おめでとう!」こんな感じで内定決まったことを知らせていくんだが
おれはまだ来てなくてすごくどきどきしているんだ
担任「○○(俺の名前)、残念だが・・・・」
おれ「ガッピーンorz」
クラスのやつら「落ちたのか、ざまあwwwww」「おめでとうwwwwwwww」
担任「○○(俺の名前)のは、残念だが・・・まだ来てない」

Fuck!

もうさすっごい心臓に悪いよ・・・
自身はないけど やっぱ落ちたらショック大きいよな
まぁ月曜日には確実に来ると思う

僕は木曜日か金曜日になるっていうことでどきどきしながらまっていた
木曜日は来なかった するとその日の夕飯がチキンカツだった
親になぜチキンカツなの?ってきいたら
母「今日、来ないってことは明日結果がくるんでしょ!だから、チキンにならないで勝つって意味だよ」
おれ「pu」 (泣いた)
これだから・・・親って言うのは・・・
母「ま、あんたが一回で内定もらっちゃうのも癪に障るけどね」
!?
これだから・・・

CIMG0706.jpg
高1の冬に買ったipodの純正イヤホンが壊れた?
片方の外装がはがれて ビリビリいうようになった 接触不良? みたいなことになって気持ち悪いからイヤホン買い換えた
PHILIPS イヤフォン SHE9700PHILIPS イヤフォン SHE9700
(2007/02/01)
Philips

商品詳細を見る

前から気になってたもの
まぁ2000円くらいならいいかなと買った
使ってみた感想は
一番気になってた低音も良い感じ
音もクリアだしね!
でも若干コードが硬くて短いかも そんなあなたに延長ケーブル という備え
CIMG0707.jpg
ポーチはすごくいい 
結論 いいものです

あとついでにこれも買った
こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス)こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス)
(2008/12/23)
紺野 あずれ

商品詳細を見る

パラパラってみたけどおもしろそう
あとでじっくり読む
もうなんつーかエロ本みたいなのが増えてきたな・・・
エッチな同人誌はエロ本に入らないし
ま、男の子だし 仕方ないよね

P.S.
最近WEBラジオを聴くのがおもしろい

いかこめんとへんしん



三連さん>それは残念だったな


しょうくん>今日やったらできたよ!


あられさん>あられさんは芋ってたから殺せなかった


S1anさん>まだクリアできてないのでそれからお願いします><


きんたまさん>え、別にいいけど 1台はリビングだぜ


ちんこさん>ha? 脅威だし

ではでは

| 日記 | 18:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有線(苦笑

| chiaking | 2009/09/27 18:53 | URL | ≫ EDIT

今年はだめでも来年頑張ればいいさ

| 三連 | 2009/09/27 08:46 | URL | ≫ EDIT

こえでおしごと!は面白い

| ラットマソ | 2009/09/26 21:56 | URL | ≫ EDIT

俺のSONYのインナーイヤホンも片耳飛んだ

It's a SONY

| 翔 | 2009/09/26 21:46 | URL | ≫ EDIT

そのマンガ気になってたんだよなー読んだら乾感想おしえてくれれー

| どな | 2009/09/26 21:44 | URL | ≫ EDIT

あいぽならUltimateEarsの5000円くらいのが割と良かったですよ

色は黒しか無いし断線しやすいけど

| dot | 2009/09/26 21:39 | URL | ≫ EDIT

けいたん♪うんたん♪

| firidd | 2009/09/26 21:00 | URL | ≫ EDIT

俺の名前で○○ってやってるけど、ラブプラスの本名プレイのとこでバレてるような・・・

| あられ | 2009/09/26 20:53 | URL | ≫ EDIT

線は固いほうがいいです
断線怖い
断線怖い
2ヶ月で5000円とぶとか怖い

あと家いったら同人誌全部読みたい

| きんたま | 2009/09/26 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/224-5e0fdd82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

