hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hey

hi all

こんにちわ

最近左目の下のところが痙攣することがおおい

シルバーウィーク終盤から痙攣するようになった
すごく気持ち悪くて ずっとなってるから
なにかの病気かもしれない!と思って
目の下の痙攣」でぐぐってみた

眼精疲労
とのこと

原因はパソコンの使い過ぎや本の読み過ぎ、勉強のし過ぎなど、目を集中的に使ったことが原因で目の痙攣を起こすのです。また、ストレスが原因で目の痙攣を起こすことがあります。


うーん・・・

勉強のしすぎだな うん 絶対にそうだ
もうすこし目を労わる必要があるな・・・


変なものを見つけた
CIMG0708.jpg
レモン牛乳
どうやら関東限定?みたい
味は・・・び、微妙・・・いっぱいは飲みたくない
レモン牛乳wiki詳しくはwikipedia見てください

P.S.
この時期にかぜひいた
のどが痛くて鼻水がひどい
病院で見てもらったけど インフルエンザではないみたい
よかったよかった

いかこめんとへんしん



IMG.jpg
こえでおしごとの一部
スキャンしたからここのページに折り目ついちゃったし


きんたまさん>ぼくそんな同人誌持ってないよ


あられさん>そんな安易じゃないし


ふぃりっぷさん>・・・なにいってんだか


dotさん>断線しやすいってことはまた5000円出すことに・・・ 出費が!


どなさん>おもしろかったよ、うちのクラスでは人気だった


しょうくん>片方聞こえなくなるとかやめてほしい


ラットマソさん>おもしろかったですw


三連さん>あなたとはちがうんですよ


ちあきんぐさん>有線(笑)


ではでは

| 日記 | 19:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

vidia自体痛いから痛人だよね

| chiaking | 2009/10/07 03:23 | URL | ≫ EDIT

確か去年の今頃も体調崩してたよな。
タイラーメン食べると健康になるよ!

| 三連 | 2009/10/04 06:52 | URL | ≫ EDIT

病気だったのか、まぁしばらくたてば治るさ

| あられ | 2009/10/03 14:20 | URL | ≫ EDIT

俺も良くあるなぁ
勉強も程々にしないとな・・・・

| 翔 | 2009/10/02 17:56 | URL | ≫ EDIT

眼精疲労か…あるある

僕もよくなりますけどムヒ塗ったら直りますよ
だから!ムヒ!早く!手遅れになる!

| dot | 2009/10/01 21:46 | URL | ≫ EDIT

おれはレモン牛乳の後ろに変なものを見つけた

| たま | 2009/10/01 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/225-cee3ec22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

