hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこんにちわ!

hi all

秋のアニメがいろいろと始まってきてますね^^
レールガンとかレールガンとかレールガンとか!
黒子おおおおお
「ジャッジメントですの!!」
・・・

日曜日に痛G行ってきました
痛G
今年はなんか高級車の痛車が多かったような気がします
35R、ポルシェ911タルガ4S、ケイマン、リムジンetc
金持ちばっかりだし やれやれ
CIMG0709.jpg
駅から見た感じ 画面に入りきらない 今回は結構大規模
CIMG0710.jpg
入り口 去年も通ったな・・・
CIMG0721.jpg
CIMG0722.jpg
CIMG0724.jpg
今回の目玉的な 痛リムジン! なげぇ
CIMG0726.jpg
CIMG0728.jpg
ポルシェ911タルガ4S 1700万 ぱねえっす
CIMG0729.jpg
CIMG0730.jpg
35R・・・ Vspecなら1500万・・・ 金持ちぱねぇっす
CIMG0715.jpg
ガルウィングスープラかっこよすぎだろ
CIMG0720.jpg
化物語!
CIMG0769.jpg
けいおん!インサイト けいおん!の痛車は何台かありました
CIMG0750.jpg
レールガン!御坂~
CIMG0747.jpg
シビックTypeR(だったような
CIMG0746.jpg
シフトレバーが贄殿遮那になってた

まだまだ画像はいっぱいあるけど全部は無理ね
てか勝手にうpしちゃったけど・・・大丈夫だよね 

帰りに秋葉原よって帰った
CIMG0793.jpg
シャナ7巻、電撃大王(シャナタオル目当て)をゲーマーズで 
化物語スティックポスター、化物語ひたぎキーホルダー、ストラップをアニメイトで

化物語フェアで店頭にて、「化物語」関連商品(オーディオ・ビジュアル・書籍・キャラクターグッズ等)を
ご予約内金・ご購入1,000円ごとに、コースターを1枚プレゼントいたします。


ということで2000円分購入
コースターは品切れということで引換券だけもらって帰ってきました

P.S.あれなんか半日歩いただけなのに足が筋肉痛^^;
弱い体になったもんだ
でもバスケリングは余裕でつかめるぜ(キリッ

いかこめんとへんしん



きたん>前からあったよ


dotさん>勉強のしすぎもよくないみたい だからゲームする


しょうくん>そうよ勉強しすぎてもおかしくなるよ ゲームしたほうがいいよ


あられさん>最近はよくなってきたよ


三連>ぼく天才君だからかぜ引いちゃうみたい


ではでは

| 日記 | 21:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近所の大型スーパーに長門が搭載されたポルシェ置いてました

中から190くらいの坊主のガチムチが!

| etc | 2009/10/09 17:42 | URL | ≫ EDIT

「中もみて」にワロタ

| 三連 | 2009/10/08 06:04 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ都市に近いって・・・。しみじみ思う

| どな | 2009/10/07 20:50 | URL | ≫ EDIT

ロリババァはともかくインデックスが更に空気ですね

| 翔 | 2009/10/07 00:29 | URL | ≫ EDIT

初米失礼(((´・ω・)

痛リムジンとかやっちゃってる時点でどんだけ金持ちなんだと妬んでしまう

| wktk | 2009/10/06 21:17 | URL | ≫ EDIT

本編はあんまり知らないけどレールガンは見てみました
一話からサービス満載なことで

上条さんが出ないなんて…

| dot | 2009/10/06 08:14 | URL | ≫ EDIT

とりあえず、シャッフルが今だ使われてることに感動を覚えたw

まぁ贄殿遮那にはびびったw

| Lolo | 2009/10/06 06:00 | URL | ≫ EDIT

おれも脚筋肉痛

| きんたま | 2009/10/06 01:48 | URL | ≫ EDIT

ロリおばさんボイスもいいけど、俺のインデックスは出番無いのかな...

| Chiaking | 2009/10/05 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/226-ddfd4713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

