hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅刻しました!!

hi all

ぼくは台風のせいにして学校を遅刻していきました
「台風がすごくて!!!!」
学校まで自転車で10分もかからない距離なのにね
ボク以外は全員ちゃんと登校してました

なんでだよ・・・ 台風なんでだよ・・・
もっとがんばってくれよ!!
朝起きたら晴れてたし・・・ 風強かったけど
もうちょっと仕事しろよ 遊びじゃねぇんだよ!

この間の記事の
「化物語フェア 1000円以上お買い上げでコースタープレゼント!」
もらいに秋葉原行ってきました

特に何も買うつもりなかったんだけど見てたらいつの間にかいろんなもの手に取ってたCIMG0797.jpg
上の丸いやつ2個がコースター
真ん中のやつは生徒会の一存を買うとついてくるブックカバーなぜか知弦さん選んでた
らき☆すたと生徒会は別に集めてないんだけど
よくみたらGAMERS限定でなんか表紙が違うじゃないか!!ということで買った
らき☆すた×生徒会の一存
こんなフェアがあったみたいというか店頭でそう書いてあったから買ったわけだが

なのはとそらのおとしもののクリア栞?なんの特典だか忘れた
ロウきゅーぶは頼まれたもの

らき☆すた 798円
生徒会の一存 580円
ロウきゅーぶ! 570円
また無駄なもの買っちゃったし・・・

P.S. 
年収300万円台から始めるフェラーリ購入計画 (NEKO MOOK 1387)年収300万円台から始めるフェラーリ購入計画 (NEKO MOOK 1387)
(2009/09/30)
不明

商品詳細を見る

このあいだ書店にいったらこんな本があったからつい読んでしまった
うーん・・・買うならエンツォフェラーリだろ!
エンツォはオーダーメイドすると軽く2億超えるからな・・・
ま、実際買うならポルシェですけどね!

いかこめんとへんしん



Chiakingさん>インデックスはおれのだから!!


きんたま>一緒に筋トレする?


Loloさん>ぼくもびびった たぶんおれもする


dotさん>きっとひょこっと出てくるに違いない!!!


wktkさん>お初です ぼくも将来やるんだから!!!!!!!!


しょうくん>ろりばばあいうなし いんでっくすなんてどうでもいいし


どなさん>鼻毛が伸びるの早くなるよ


三連さん>中に出して


etcさん>なんと!金持ちが・・・・



ではでは

| 日記 | 19:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

車は軽自動車でいいや

| あられ | 2009/10/14 23:55 | URL | ≫ EDIT

知らずのうちになんか商品が体に引っ付いてるよね。

この日本という国は不思議だ。

| どな | 2009/10/12 22:10 | URL | ≫ EDIT

らきすたは4,6,7がゲマ限定あったかな
全部持ってるけどアニメ化された時点で興味無くなった
生徒会の一存の原作全部持ってるけどアニメ始まったらまた興味なくなるんだろうなぁw

あ、村正予約してきた

| ぽひと | 2009/10/11 18:52 | URL | ≫ EDIT

俺は12時までサボってました
「電車乗れなくて・・・」
↑交通機関のせいにするコレ最強

| 翔 | 2009/10/11 01:46 | URL | ≫ EDIT

生徒会の一存ってせいぞんって略すらしいね。

| 三連 | 2009/10/10 18:09 | URL | ≫ EDIT

pu、遅刻とかゆとりかよ

| chiaking | 2009/10/10 04:23 | URL | ≫ EDIT

何故か夜のうちに通り過ぎてしまう不思議…
朝は雨降るだけ

小学生の時よく泣かされました

| dot | 2009/10/09 23:29 | URL | ≫ EDIT

2get

北海道は相変わらず台風の影響をうけませんつまんない
ただのちょっと強い雨だった

| きんたま | 2009/10/09 19:19 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/09 19:04 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/227-f17b72d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

