hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

No way

hi all

10月11日に僕は18歳になりました
誕生日プレゼントは随時募集中です

18歳になったってことは・・・
えっちなゲームとかえっちな同人誌とかようやく買えるようになりました
Chiakingさんから同人誌をもらいました(Borderlandsも買ってくれるって信じてる
ヤッター

同人誌買ってきます^^


今年こそ東京マラソンに出ようとおもって応募した
抽選結果が返ってきた


   ◇◇ 東京マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇
ぼくのなまえ 様
受付番号:

このたびは東京マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いました
ところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
今後、参加料の未入金者が多かった場合には、追加当選者を出すことがございます。
その場合、11月下旬頃に再度『東京マラソン追加当選のお知らせ』にて通知させて
いただく予定です。
つきましては、下記に記載される『追加抽選のスケジュールについて』を
ご一読ください。なお、追加当選の状況に関する問い合わせには対応できません。
また、追加当選に該当しなかった方には再度の通知はお出ししませんので、
何卒ご了承ください。


・・・
くそう
コスプレして走りたかったのに・・・
先頭集団のケニア人と競えばテレビに映ると思ったのに・・・
追加抽選で選ばれることを祈ります

明日からテストです
めんどくさいです

P.S.
1ヶ月前につけたトスベール付け替えた
また神AIM伝説始まる

いかこめんとへんしん



Loさん>ペリーヌって・・・


きんたまさん>北海道ざまあ ま、日本じゃないしね


dotさん>同じく泣かされました・・・ なんなの仕事しろよ台風


Chiakingさん>台風だったんだよ仕方なかったんだ


三連さん>らしいね でも僕は生徒会って呼んでるけど


しょうくん>自転車通学なおれには無理な言い訳・・・「自転車が止まってて・・・」


ぽひとさん>生徒会ラノベのほうはすっごくおもしろいんですけどねぇ・・・


どなさん>ほんと不思議だよね いっつのまにかくっついててt


あられさん>安易だし 軽だと事故したら守ってくれないよ


ではでは

| 日記 | 14:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでとう
落選したのに横から急にコスプレしながら乱入して走ったほうが目立つよ

| あられ | 2009/10/21 00:08 | URL | ≫ EDIT

俺も一緒に走っていいか。
誕生日おまでとう

| どな | 2009/10/17 22:51 | URL | ≫ EDIT

そういえばおめでとうって言ってなかった。
誕生日おまでとう

| 三連 | 2009/10/17 18:51 | URL | ≫ EDIT

マラソンに好きで参加する男の人って…

| dot | 2009/10/17 13:38 | URL | ≫ EDIT

ドンマイ
コスプレした男性がケニア人と張り合う映像・・・
見てみたい

| 翔 | 2009/10/15 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/228-472d6fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

