hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり

hi all

お久しぶりです
Twitterやってるとブログの存在を忘れてしまいます;
これからは気をつけよう

待ちに待った
KillingFloorのうpでーと!
使ったことある武器だけSS載せてみる
Shot00037.jpg
グレネードランチャー これでKFでもデモマンになれる!
Shot00041.jpg
ターミネーターにもこれ出てきたよね
Shot00044.jpg
M14かっこいいし強い それに経済的
Shot00046.jpg
パイプボム ボス戦に向けて大量に撒いておいた この後ボスがこれを踏んで即死した

今回のうpでーとで日本鯖のほとんどが満員ということでぼくもサーバー立てました(にーこさんの力を借りて
[JP]Ochinpo_Millk_Server[Normal-10Wave]
どうしようもないサーバー名だよね ぼくが考えたんじゃないよ
ぼくがパソコンの前にいるときはできるだけサーバーを動かしておくよ

一昨日、スルガ銀行からデビットカードが届きました
届いた瞬間に コンビニへ行きATMから入金してきました
とりあえずKFのキャラクターパックとボーダーランズ買いました
これからアマゾンもためしに何か買ってみる

P.S.
ちゅうかんてすとぼろぼろわろた


以下コメント返信



しょうくん>だろ、絶対テレビ映るよな


dotさん>マラソンは楽しいですよ


三連神>ありがとう かみまみた


どなさん>ありがとう ワンツーフィニッシュしようぜ


あられさん>ありがとう それはつかまる そんなんで人生を台無しにしたくないんだ


ではでは

| 日記 | 11:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Oh...Japan...

圧倒的じゃないか、我が国は

| dot | 2009/10/25 19:02 | URL | ≫ EDIT

Oh!Japanese is very crazy!!
HAHAHAHA

| 翔 | 2009/10/25 18:21 | URL | ≫ EDIT

サーバー名自重wwwwww

でも・・・・嫌いじゃない。

| どな | 2009/10/25 16:23 | URL | ≫ EDIT

ちょいamazonで買ってほしいCDがあるんだがw
おれ29日誕生日だから買ってください;;

| きんたま | 2009/10/25 12:26 | URL | ≫ EDIT

パイプボムまきすぎワロタw
パイプボムとM14はそのうち絶対弱体化されるよね。

| 三連 | 2009/10/25 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/229-e4ffe9c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

