hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BL

Trick or Treat!

更新サボってたわけじゃないよ?

ぼく・・・実は BL に 目覚めました


って言うのは嘘で
昨日の朝9時にリリースした
090830borderlands.jpg
略してBLっていう

 Borderlandsは,地球を遠く離れた惑星Pandoraで,惑星に生息する凶暴な生物と戦いながら,一攫千金を狙うハンターとしてしたたかに生きる人類を描いたFPS。
 もっとも,シューティングがメインとはなるものの,最大4人のプレイヤーによるCo-op(協力プレイ)や,キャラクターカスタマイズ,経験値によるレベルアップなど,RPG的な要素を強く兼ね備えたFPS+RPGという雰囲気のゲームだ。ほかのプレイヤーのシングルプレイに飛び込んでCo-opを楽しんだり,さまざまなビークルを自由に乗り回したりなど,普通のシューターにとどまらない魅力を持っている。


10時間ほどプレイしましたがみんなでやると楽しいな!
強い敵を倒したあとのうれしさとかモンハン見たいだった
Borderlands 2009-10-30 22-00-38-24

でもなにかとプレイヤーにやさしくないところがある気がする・・・
強い武器手に入れたりするとやる気出るよね!さすがMMO
L4D2が出るまでやりこむかな
Borderlands 2009-10-31 01-10-19-64

一方TF2ではハロウィンイベントということで帽子やら実績やらが追加されてました
まだ帽子の持ってない僕にとっては実績を解除するだけで帽子が手に入るっていう願ってもないチャンスでした
ということで三連さんに協力してもらい2つの帽子を手に入れることができました
そんな三連さんには僕にポルシェをプレゼントする権利をあげよう
koth_harvest_event0000.jpg
最初はこのシルクハット(暗くて見えずらいな
この帽子を持ってる敵を制圧するともらえるらしい
koth_harvest_event0003.jpg
ハロウィン実績をすべて解除するともらえる紙袋
キャラクターによって微妙に紙袋に描かれた絵が違う

すべての実績を解除した後の三連さん
sanren is looking good!
・・・・ ムカツク


P.S.
ぼく就職決まりました
職種:架空配電線技術者で電柱に登って電線の保守、点検をする仕事ですね
来年から半年は寮で研修生みたいです
ま、簡単に言うとCLANNADの岡崎的な

以下コメント返信



三連さん>自爆しそうで怖いし


きんたまさん>ハッピーバースデイ アマゾンで一番高いものを代引きで送りつけてやる^^


どなさん>こういう名前のほうが人気出るかなと思って・・・w


しょうくん>外人の利用率がぱねぇ!


dotさん>ですな ^ー^

ではでは

| 日記 | 02:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BLる?

| chiaking | 2009/11/03 07:02 | URL | ≫ EDIT

ブログ来訪者の中にたくさんの貴腐人がいらっしゃるんですねわかります

よっしーのみたいな上司がいるといいね

| 翔 | 2009/10/31 22:30 | URL | ≫ EDIT

なにそのスパイのやり遂げた表情w
BLはかなり面白いけどこれsteamで出した意味全くないだろ・・・

| 三連 | 2009/10/31 20:12 | URL | ≫ EDIT

あー、ボクもBL買っておけばよかったかなぁぁぁ
てか、BLもL4D2も4人Coopだからあふれる人もいるよね・・・
まぁ、L4D2買いますよ。

| あられ | 2009/10/31 14:31 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ。。。おれもBLに目覚めt(ry
しかしL4D2を買う金しか持ってないのだ。。。!

| Lolo | 2009/10/31 12:30 | URL | ≫ EDIT

アクセス解析すると数時間後に「BL 801」で検索されてるんですね、わかります。

それにしてもドヤ顔腹立つwww


あ、就職おめでとうございます

| dot | 2009/10/31 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/230-173b6ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

