hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無題

hi all

先ほど教習所へ行ってきました
もちろんMTです
全部で約26万(学割り込み)でした
11月8日に入所式
運転適性検査、先行学科を受けてきます

仮免基礎問題集をぱらぱらと見たら引っ掛け問題がすごく多いです・・・
親に
「免許なんて一発で取ってやるぜ(キリッ」って言っちゃったけど
これは取れそうにないわ

日曜日は文化祭
でもぼくは教習所
ずる休みするお!

あれだ、担任に事情を話したら「遅刻しておいで」とのこと
わかる先生でよかったし

水曜日にL4D2のDemo公開された
c5m1_waterfront0003.jpg
DEかっこいいなぁ
c5m2_park0007.jpg
死体がぐろくなってる・・・
c5m2_park0000.jpg
みんな大好きAK!
ほかにもいろんな武器追加されてるけど
発売日に買うほどじゃないと僕は思った
半額セールのとき買えばいいかなって感じで・・・

BLも気づいたらラスボス倒してたし・・・
またTF2が仕事になってきたよ!

P.S.
来週から本気だそう

以下コメント返信


dotさん>ありがとうございます^^


くらっけさん>買う必要ないな・・・


あられさん>買う必要ないな・・・


三連さん>BLは最後の最後にいい部分がある


しょうくん>アニメみたいな展開があるといいよ 嫁的にも


Chiakingさん>TF2る?

ではでは

| 日記 | 19:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DEの持ち手のでかさは異常。だがそれがいい

| 三連 | 2009/11/09 11:05 | URL | ≫ EDIT

三重に来たら私に乗ってドライブしてね☆ミ

| どな | 2009/11/08 21:49 | URL | ≫ EDIT

なにこのゲーム

| つとむ | 2009/11/08 17:48 | URL | ≫ EDIT

免許とったら三重にドライブに来てね☆ミ

| 翔 | 2009/11/08 17:25 | URL | ≫ EDIT

免許取るなら合宿の方が良い気が…

ま、二週間以上地獄ですけどね

| dot | 2009/11/06 22:36 | URL | ≫ EDIT

もうダメクマー
4pack無理クマー

| あられ | 2009/11/06 19:45 | URL | ≫ EDIT

パッケージ購入のほうも半額セールとかあればなぁ。。。

カードホシス

| Lolo | 2009/11/06 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/231-4346f719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

