hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ohisa

hi all

どうも、お久しぶりです

別にさぼっていたわけじゃないですよ?

1週間前に新型インフルエンザにかかってしまって・・・
まぁすぐによくなったんですけどね

父親の会社「家庭でインフルエンザが出た場合、1週間の休み」
父親「ラッキー!」
おれ「Fuck」

ha? 病人よりも長く休むとかなんだよ・・・

おかげで数日 元気なのにパソコンできなかったし

昨日久々にみんなとゲームやった
みんなでやるゲームは面白いと思う


先週から教習所通い始めたんですが タイミングよくインフルエンザ来たわけです
まぁ、熱はだいぶあったけどぜんぜんだるいとかなかったから行ったけどね
マジゴメンナサイ

学科も実車も順調に進んでます

今日は 13:30~学科2時間と実車2時間 というハードスケジュール
せっかくの日曜日がああああ(涙

P,S L4D2買わないとか言って買っちゃったし////
あと数日ですね

気がついたらブログのアクセスカウンタ20000超えてた thx!

以下コメント返信



くらっくさん>スルガ銀行の作りなさいよ


あられさん>単品パックで買ったくせに・・・


dotさん>合宿なんていやだ!自宅からまったり通いたい!


しょうくん>行ってやんよ


今はなきつとむさん>L4D2だと思うよ?


どなさん>私に乗って・・・だと!?


三連さん>DEかっこいいよね みんな大好きDE!


ではでは

| 日記 | 12:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買いやがったww

俺、金無くて買えないオワタ

| Lolo | 2009/11/18 06:05 | URL | ≫ EDIT

L4D2楽しかったね

| あられ | 2009/11/18 00:21 | URL | ≫ EDIT

意外と好きです///

| ぷいちん | 2009/11/17 00:02 | URL | ≫ EDIT

ふぁっく ゆー!

| 翔 | 2009/11/16 22:01 | URL | ≫ EDIT

L4D2 saba yoro^^v

| 三連 | 2009/11/16 17:54 | URL | ≫ EDIT

この時期にびっくりする程ユートピアなんかするからインフルになったんですよ

| dot | 2009/11/16 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/232-ae036046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

