hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ahhhhhhhhhh

hi all

Serious Sam HD
ssam.jpg
今日の朝5時にリリースされました
も、もちろんちゃんと5時に起きたよ///

ダウンロードも10分ほどで終わり早速プレイ
SamHD 2009-11-25 06-53-07-03
敵がちょこまか動いてぜんぜんあたらない;
AIMなさすぎだろ!
SamHD 2009-11-25 06-48-22-82
途中でロケットランチャーをゲットして俺TUEEEEEE
SamHD 2009-11-25 06-49-37-07
敵がAhhhhhhhhhhhhと叫びながら突っ込んでくる 怖い
SamHD 2009-11-25 06-58-31-43
マルチの設定でキャラクターが選べる ぼくは変なアフロの人にした
SamHD 2009-11-25 07-06-19-40
最後のほうには16人になり 敵がフルボッコにされてた
みんなが一斉に撃つから結構重い;

とりあえず 敵と味方の区別ができない
今日は学校から帰ってきたらAhhhhhhと叫びながらやりたいと思う!

P.S.
Plants vs. Zombiesが50%OFFで売ってる・・・
いつかは来るだろうと思っていたけど今来たか・・・
お金ないよ・・・

以下コメント返信



dotさん>そ、そんなのしらないし! だ、だだ第一幼女なんて興味ない!


三連さん>ソルジャーぜんぜんやってないな・・・


ぷいちんさん>うpでーときてたから仕方ないね


翔くん>逮捕だよ!


どなさん>ぼくもびっくり 宣伝すると違うし


DANさん>坂道発進余裕だったよ!


あられさん>宣伝だし(pu


Loloさん>正月はきっと違うゲームしてるし


ではでは

| 日記 | 07:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白そうですね
FPSやる時はこれやってみよう
L4Dは何か受け付けないし


Ahhhhhhhhhhhh

| dot | 2009/11/26 10:27 | URL | ≫ EDIT

一度クリアすればもういいやって感じ
Ahhhhhh

| 三連 | 2009/11/26 01:23 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/25 22:55 | | ≫ EDIT

どらえもんみたいな手したモンスターなんだね、把握。

| どな | 2009/11/25 21:06 | URL | ≫ EDIT

ダメだなぁ、みんなちゃんとおきないと・・・

| あられ | 2009/11/25 17:33 | URL | ≫ EDIT

おもろそう

| ぷいちん | 2009/11/25 09:53 | URL | ≫ EDIT

皆寝坊^^;;;;

| ふぃりっど | 2009/11/25 07:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/234-ea041b2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

