hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RTSデビュー

hi all

シリサムのリリース日の夜みんなで全マップやったけどすごく微妙でした;
まぁ好きな人は好きなゲームなんだと思います
ぼくはバルブさんに返品したいです

そしてぼくはPlanz vs zombiesを買いました まぁ$5だしと思って
すごく面白いゲームです
これは買っても損はないかと

もうゲームは買わないでTF2、L4D2、シリサム、PvZで年越せるなと思っていた
その次の日 Steamを起動したら・・・
title.jpg
なんだと・・・!?
Steam:Christmas sale
どうやら日替わりでいろんなゲームが安く売られるみたいだ
去年はカードを持ってなくて指をくわえて見てるだけだったが、今年はチガーウ
バンバン買ってプロスチーマーになってやんよ!

クリスマスセールの中にあった
「THQ Complete Pack」
header_20091128103002.jpg
Steam:THQ Complete Pack
17本のゲームが入っていて$49.99!
1個ずつ買うと$399
それがパッケージで$99 さらにクリスマスセールで50%OFFの$49!

迷わず買っちゃった♪
ん、待てよおれのお財布の中3000円しかないぞ・。・?

あと3000円で生きていかなくてはいけないみたいです
今年はお金がなくて指をくわえて見てる羽目になった><

無事に年を越せますように

P.S.今月中に仮免いけるかと思ったけど混んでてあまり車乗れなかったから来月までかかりそう
それにテストもあるから仮免とるのは来月の後半かなー

以下コメント返信



ふぃりっどさん>しっかりしてほしいよね^^;


ぷいちんさん>買わないほうが・・・


あられさん>あられさんは怖いからモーニングコールしなかったし


どなさん>いきなり後ろで沸くからびっくりする


翔くん>Ahhhhhhhhhhhhhhhhh!


三連さん>そうですよねAhhhhhhhhh


dotさん>こ、これはちょっと・・・・


ではでは

| 日記 | 11:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2日目以降のラインナップが微妙すぎる。4日目と最終日に期待

| 三連 | 2009/11/29 08:01 | URL | ≫ EDIT

「一日セール」 魅力的すぎるな

| 翔 | 2009/11/28 16:38 | URL | ≫ EDIT

斜体の文who are you ?

| chiaking | 2009/11/28 14:01 | URL | ≫ EDIT

セールに飛びつくおとこのひとって…

尻assサムが微妙だなんて残念。

| dot | 2009/11/28 12:56 | URL | ≫ EDIT

セールという言葉はきっと魔法の言葉なんだよ。

| どな | 2009/11/28 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/235-f5c33311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

