hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てs

hi all

今日からテスト始まったなう

1日目:現代文

2日目:英語、電力B、社会一般
3日目:電力A
4日目:世界史、電子技術

現代文は余裕でしたはい

問題は2日目!
英語と社会一般はなんとかなるけど
電力Bがきつかったり・・・

電力A,Bとあり どっちか片方でも赤点を取ると両方ともだめになるわけで5単位ほどがパァー

だから今日はゲームしないで電力Bのお勉強をします
COHなんてやりません。TF2なんてやりません。SR2なんてやりません。TQなんてやりません。
ロジ君に誘われてもゲームはしません。

現在、テストがあるので教習所にはいっていません
テストが終わった次の週の土曜日に修了検定受けようと思います
テスト前までに仮免取っておきたかったんだけどなぁ・・・
年内には本免は無理かなl

現在の所持金-4000円とちょっと
痛G―痛車グラフィックス Vol.6 (GEIBUN MOOKS No.699) (GEIBUN MOOKS 699)痛G―痛車グラフィックス Vol.6 (GEIBUN MOOKS No.699) (GEIBUN MOOKS 699)
(2009/11/28)
不明

商品詳細を見る

これ買った
残り-2500円

お財布の中は2500円だけどカードの中にはまだ5000円が・・・
最悪カードで生きていける・・・

結局バイトするするとかいって探してないし
有言不実行とか最悪だよね
まぁいいさ!

-ほしいもの-
Radeon5970
ディスプレイ
サウンドカード
CPUクーラー

お金っていくらあっても足りないね

P.S. おれってそんな勉強してないイメージある?それどこ情報?どこ情報よー?

以下コメント返信



どなさん>コマンドとか覚えなくちゃいけないから大変><


dotさん>簡単なゲームですがw


しょうくん>そうさ、ぼくたちの戦いは始まったばかりだよ!


三連さん>わかる、AIMのなさに泣いた

ではでは

| 日記 | 16:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

試験終了と聞いて

| 三連 | 2009/12/11 19:40 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ年に1度の給料日

| どな | 2009/12/09 15:31 | URL | ≫ EDIT

まだ12月だ・・・一月には遠いな・・・・

| 翔 | 2009/12/08 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/238-d44c3255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

