hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第868回「納豆は好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「納豆は好きですか?」です。もともと納豆が大好きな本田ですが、最近、大粒納豆というものを初めて食べました。スーパーマーケットなどにも売っている小指の爪大の納豆なのですが、こりゃおいしい!何で今まで買わなかったんだ!と、驚いてしまいすっかりはまっている毎日です(笑)納豆は、においがきついため苦手な方も多いですね;;でも体にとってもいいんです...
FC2 トラックバックテーマ:「納豆は好きですか?」



好きだよちゅっちゅ



hi all

無事テスト終わったよー!

危ないのが何個かあったけど、中間良かったし提出物もちゃんとだしてるし 問題ないよね

楽しいお正月が迎えられそうだな!
HAHAHA :)


クリスマスセールで買ったTHQ Complete Pack
その中にあるSaints Row 2が最近熱いです

Saints Row 2は,架空の街Stillwaterを舞台としたクライム&バイオレンスアクションゲームだ。プレイヤーが自由気ままに動き回り,犯罪をテーマとしたミッションをこなしていくあたりに,GTAシリーズとの類似性が取り沙汰されるなど,さまざまな意味で話題を呼んでいる。



協力プレイで三連さんと一緒にやっています
いま進行率が60%くらいだからあと少し!

金銭的にも余裕が出てきて洋服を買ったり車をカスタマイズしたりして遊んでいる
sr2_pc 2009-12-10 14-30-53-29
sr2_pc 2009-12-10 18-09-07-20
sr2_pc 2009-12-12 20-10-27-23
服を着せたり脱がしたり自由自在!
sr2_pc 2009-12-10 14-32-09-44
適当にネタ的に作ったキャラ
sr2_pc 2009-12-12 18-08-41-52
余裕があったので整形してみた
だいぶよくなったでしょ!
顔も変えて髪形も変えて少し体型も変えた
sr2_pc 2009-12-11 14-54-07-48
たまに街中に全裸の人が現れることがある
通行人に見せびらかしたりしてる
上の人は喜んでるみたいだが、たまに反感を買うこともある
そうすると・・・
sr2_pc 2009-12-12 18-10-22-07
通行人にぼこぼこにされこんな無残な姿になる

と、なかなかおもしろい要素が満載
シングルプレイだったらある程度一般市民を殺してストーリーを進めずに終わるけど
Coopがあるから積まずに最後までいけそうな気がする

THQPackはなんだかんだ買ってよかったと思う

P.S.
良いバイト見つけた!


sr2_pc 2009-12-10 14-22-36-52
セクシーショット



以下コメント返信





しょうくん>おれ・・もう死にそう



どなさん>楽しみだ!


さんれんさん>SR2全クリいけます


ではでは

| 日記 | 21:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か…漢だ

| dot | 2009/12/17 22:41 | URL | ≫ EDIT

俺は補講がありそうだぜHAHAHA!!!

| 翔 | 2009/12/15 18:57 | URL | ≫ EDIT

俺のキャラはいつ見てもイケメンだな。森の妖精を意識して作った甲斐があったわ

| 三連 | 2009/12/15 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/239-02322649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

