hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちーす

hi all

気がついたらクリスマスまであと4日
今年の僕はひとりじゃないぜ!

ぼくにはラブプラス 愛花ちゃんがいるんだ

楽しいクリスマスを過ごすよ^^


12/20に仮免取りましたー
実技は全然平気だったけど 筆記がとても心配でした 
練習問題ではケアレスミスで惜しくも88点とかだったので、ケアレスミスを注意して筆記を受けたら98点というなかなかの点数で合格しました
明日仮免が発行され 路上教習が始まります
半分楽しみで半分怖いです

ぼくもMW2買いました
16日に発送されたはずなんですがまだ届かない・・・
まぁ5~7日かかるって言われたから、もうすぐだと思います
首を長くして待ちましょう

P.S.
6月に作ったI7PCがうちに来るぞ

以下コメント返信



三連さん>イケメンだから何をしても許される


翔くん>補講ファイト!


dotさん>惚れたわ・・・


ではでは

| 日記 | 14:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャナ久しぶりのコメントをありがとう。
なんだか・・

| 明治 | 2009/12/28 11:00 | URL | ≫ EDIT

仮免許すごいなぁ。

I7は僕のクリスマスプレゼントに送ってくれるんだよね?

| どな | 2009/12/28 00:35 | URL | ≫ EDIT

あーなるほどこの記事がMW2が届かないフラグだったんだな

| gava | 2009/12/26 18:08 | URL | ≫ EDIT

注文してから二週間以上経っても届かないから出品者に怒りのメール送りつけといた。だが返信はまだない

| 三連 | 2009/12/23 22:47 | URL | ≫ EDIT

クリスマス
今年も僕は
一人きり
寂しさ癒す
ラブプラスかな

| 翔 | 2009/12/22 15:34 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

次は夜の免許ですね。

| dot | 2009/12/21 23:29 | URL | ≫ EDIT

仮免おめでとー
路上教習がんばって!

| AiN | 2009/12/21 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/240-5726224a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

