hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きたこら

hi all

皆さんクリスマスはどうでしたか
CIMG0898.jpg
ぼくはゲームがたくさんできた素晴らしいクリスマスでした

来年も素晴らしいクリスマスを送りたいと思います


そしてクリスマスの二日後!
待ちに待った MW2が届きました!
CIMG0900.jpg
エアメールで香港から送られてきたようです
某S氏は送られてくるまで2週間かかったようですが
ぼくは1週間とちょびっとで届いてよかった本当に良かった
2週間コースは避けられた

朝起きてダメもとでポストを見に行ったらなんか入ってた!
僕は急いで封筒の封を開けてディスクを取り出し、インストールした

昨日だけでLv.20まで上げました
最初はすごいぼこぼこにされていたが、だんだんと慣れてきていい感じにKillできるようになってきた
iw4mp 2009-12-28 13-58-34-53
フラグトップだー
iw4mp 2009-12-28 14-47-04-44
Winning Killしたときは気持ちイイけど、やられたときはすごく恥ずかしい

P.S.
MW2も届いたし、これで安心して年越し出来そうだな

以下コメント返信


AiNさん>thx! 路上はすごく怖いよ・・・


dotさん>thx! ですよねー 大変そうだ


しょうくん>う、うまい・・・ さすが文芸部


三連さん>なんだかんだみんな届いてよかった ハッピーエンド


gavaさん>もう届いたから大丈夫です!


どなさん>thx! ちょっとなにいってるかわからないっすね・・・


明治さん>久しぶり 一緒に年越す?


ではでは

| 日記 | 15:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早くDEが使いたい。そして25キルして核撃ちたい。そんな俺TUEEEE人間になりたい。

| S1aN | 2009/12/29 08:23 | URL | ≫ EDIT

ひさしぶり、はやくネトゲしたい人間になりたい

| きんたまさん | 2009/12/28 19:26 | URL | ≫ EDIT

はやくAKが使いたい。はやく人間になりたい

| 三連 | 2009/12/28 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/241-c504737c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

