hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ

あけましたらおめでとうございます

なんというか
今年はずっとゲームをしていたような気がします
部活を引退し、学校から帰宅後ゲーム、土日もゲーム
ひどいくらいゲームしてた
まぁ個人的には充実していたような

来年から社会に出て働くわけだがこんな生活じゃどうしようもないよね

そろそろ本気で治していかないとまずい

とりあえず
来年から本気出すよ うん 期待してて


28日に届いたMW2
4日間毎日5時間プレイした結果ようやくここまで来ました
kd.jpg
死にすぎだな
KD(笑)がひどい
投げナイフと盾で遊んでるかな
ガチでやったらKD80%とか余裕だから

そしてLv.40になり念願のM16をアンロック
custom1.jpg
とりあえずメインがこれ
M16のアタッチメントアンロックがんばってる
custom2.jpg
M16がアンロックされるまでずっと使ってたP90
かなりお世話になりました
狭いステージではこれをアキンボにしたりする
custom3.jpg
盾を持ってのクソプレイにはまった
投げナイフでKillすると気持ちいい

Perkとかアタッチメントとかいろいろ研究中です
やっぱCODはおもしろいなー
買ってよかったです

P.S.
ゲーム少し自重しようかとか話しておきながらこの内容…
もうだめかもわからんね

以下コメント返信



三連さん>ずっとM4使ってろ!


きんたまさん>リア充はアクセス禁止ですよ^^


S1aNさん>ぼくも核撃ちたい… TUEEEなりたい


ではでは

| 日記 | 01:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

狭い通路で立ちンぽ?

| chiaking | 2010/01/05 17:34 | URL | ≫ EDIT

狭い通路で立ちんぼ?

| chiaking | 2010/01/05 17:33 | URL | ≫ EDIT

M16は明らかに強武器だけど、いつも壁と戦ってる俺には使いこなせない。悔しい

| 三連 | 2010/01/01 16:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうね。
今年も( `・∀・´)ノヨロシク!
また今度一緒にスカイプしようよ(*^_^*)

| 明治 | 2010/01/01 13:20 | URL | ≫ EDIT

貼ろうと思ったら早速貼られてたでござるの巻

良いお俊夫!

| dot | 2009/12/31 11:50 | URL | ≫ EDIT

【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す

| 翔 | 2009/12/31 02:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/242-35b995ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

