hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hey

hi all

あけおめ!

とうとうSteamのセールが終了してしまいました
毎日夜遅くまでクソセールの更新を楽しみに待っていました
おかげでずっと寝不足でした^^
今回のセールで買ったのはこちら
rireki.jpg
クソゲー爆撃が2回もきた;;
しかも起動できないのがあるし・・・
Ducati World Championship、Crash Time2がいまのところ起動できない
DWCは自分のお金じゃないから別にいいんだが、CT2は自分で買ったから起動できないのはムカつく!しかもおもしろそうだったのに

あと数カ月後には寮に入って当分の間ゲームできないっていうのに…
よっぽどの目玉商品が出ない限りもう買うことはないでしょう

年末にけいおん!の一番くじやってきた
お金ないから2回だけ!
CIMG1083.jpg

なんかほとんどなくなってた
また見つけたらやってみようと思う

CIMG1082.jpg


P.S.
もう冬休みおしまいだよ!

以下コメント返信



しょうくん>Yes!まさにそのとおり


dotさん>ま、まぁ2番煎じでもいいとおもうよ


めいじさん>暇なときSkypeください待ってます


三連さん>あれはほんとに強いわ 遠距離も近距離も行ける


Chiakingさん>はいはいわろすわろす


ではでは

| 日記 | 19:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

律っちゃんのフィギュアいいなー

| ちなっちょ | 2010/01/06 21:34 | URL | ≫ EDIT

TENGA EGGはウェイビーが最強だよ

| 川島 | 2010/01/06 18:07 | URL | ≫ EDIT

このけいおん…まだ息があるぞ!メディック!

| dot | 2010/01/06 07:38 | URL | ≫ EDIT

りっちゃんとムギ交換してください

| 翔 | 2010/01/06 00:07 | URL | ≫ EDIT

髪の毛わかめに二重あご。ぬいぐるみがホラーすぎる
律ちゃんのフィギュアは凄くかわいい

| 三連 | 2010/01/05 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/243-e15e6ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

