hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第878回「今年の目標を教えてください!」

あけましておめでとうございます!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今年も、FC2ブログと、トラックバックテーマをどうぞよろしくお願いします!今年もトラバテーマ担当のスタッフみんなで頑張ってテーマを出していきますので、どうぞお付き合い下さい。2010年が始まって既に7日がたちましたが、お正月気分は抜けましたか?新年一発目のテーマは、「今年の目標を教えてください!」です。ほうじょうは...
FC2 トラックバックテーマ:「今年の目標を教えてください!」



仕事を頑張る!


hi all

今日から学校が始まりました

校長先生の話が長くて疲れた

教習所も今日からまた行き始めた
初路上教習してきました
3週間くらい間が空いていたので、最初はすごく怖かった
所内の40kmは速いなと感じたけど、外に出るとすごく遅いですね
気がついたら 制限速度40kmのところを60kmくらい出していました
あとは小学生がいきなり飛び出してきてビックリした
エンストはしなかったよ!
路上は怖いなと思っていたけどトップギアまで入れられるのがスゴく楽しい
やっぱりMT車は楽しいな^^
はやく終わらせて免許取りたい!


MW2
bara.jpg iw4mp 2010-01-08 00-12-05-73
ようやくLv,70になりました!
DEのタクティカルナイフもアンロック!
de.jpg iw4mp 2010-01-08 17-48-25-59
忍者プレイたのしいおおおおお
ナイフでサクサクスナイパー狩り
いまはDEで敵を倒せるようになるのが目標です

P.S.
グレネードランチャーうざいです


以下コメント返信



三連さん>こわいよね、夜中動いてそう


しょうくん>たくあんは結構です^^


dotさん>メディック! ドクターは大変だな


川島さん>まじで!適当に買ってウェービーだった おれさすがだわ


ちなっちょさん>りっちゃんはあまり・・・


ではでは

| 日記 | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

  ___
 _/(^Д^)\ <男は黙ってAT車
( ̄'| ̄ ̄ ̄ )
.~◎  ̄ ̄◎~

| dot | 2010/01/13 18:02 | URL | ≫ EDIT

昨日初めてナイフプレイの楽しさに気づきました。何回も返り討ちにあって涙が止まらなかったけど・・・
しゃなさんもプレステージいっちゃいましょう

| 三連 | 2010/01/09 06:21 | URL | ≫ EDIT

野生 の 幼女 が 道路 に 飛び出してきた
どうする ?
▽たたかう ▽道具
▼捕まえる ▽逃げる

| 翔 | 2010/01/09 01:16 | URL | ≫ EDIT

ケアパッケージの缶を持って走ればもっと敵をナイフで倒せますよ^^

| gava | 2010/01/08 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/244-9161c3df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

