hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sry

hi all

ブログの存在忘れてましたごめんなさい

この一週間いろいろありました

学校+教習所で帰ってくるのが7時過ぎ
もうヘトヘトです
ゲームすらする気になりません

携帯を変えようとDocomoショップに行ったら
自分の欲しかった機種が在庫切れで、仕方なくデータ通信プラン(モバイルPCセット0円)だけ契約して帰りました
acer aspire one
CPU:Intel Atom N270 1.60GHz デュアルコア
GPU:945GSE Express チップセット内臓
メモリ:1GB(512MB Onboard + 512MB soDIMM)
HDD:160GB
と、なかなか いい感じなスペック 
あのリアル彼女も動く!!
寮のあいだはこれでがんばります

以下ゲーム
MW2
iw4mp 2010-01-10 22-31-49-00
プレステージしました
DE,タクティカルナイフはすごく名残惜しかったけど・・・
最初ほどすごくおもしろいってわけじゃなくなってきた・・・
ようやく叩かれてきた理由もわかってきた
おもしろいときはすごく面白いんだけどねぇ

木曜日にリリースされたZero Gear
なかなかのクソゲー臭がしたがやってみると神ゲーだった
キャラクターをいろいろカスタマイズできておもしろい
ZeroGear 2010-01-15 23-15-29-24
パンダとかサボテンとかいろいろある 色も変えられる
ZeroGear 2010-01-15 23-08-52-82
ぼくが放った竜巻でみんな吹っ飛んで行った
ZeroGear 2010-01-15 23-22-23-35
1位なんて余裕
割とおもしろいけど$14はさすがに高いのでパス 三連さんからの爆撃に期待

P.S.
テスト1週間前なう
Mumbleサーバー立てました

以下コメント返信


gavaさん>それは公認なのか!?修正来てないってことは公認でいいんだよね!?


しょうくん>▼捕まえる わらった


くそさんれん>やっちゃったよ・・


dotさん>AT車なんてつまらない!!


ではでは

| 日記 | 13:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリオカート…

あっダブルダッシュ借りパクされたの思い出した死にたい

| dot | 2010/01/19 08:18 | URL | ≫ EDIT

やっぱりボクのキャラクターはかわいいなぁ

| あられ | 2010/01/16 15:58 | URL | ≫ EDIT

出た。赤い彗星
どうせなら僕が1位の時のSS貼ってくださいよ

| 三連 | 2010/01/16 14:43 | URL | ≫ EDIT

>ゲームすらする気になりません

え?

| 翔 | 2010/01/16 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/245-90476a59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

