hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hi all

学校終了まであと2週間切りました
それと同時にテスト1週間前!

それが終われば2月からは家庭研修が始まる・・・
絶対に赤点は取りたくない
最後のテストは少し、少しだけ、ほんの少しだけ頑張りたいです


17日 日曜日に新年会をやった
念願のお年玉ももらいました
最後と言うことでたくさんもらえた!
大事に貯金しよう

18日 念願の新しい携帯を買った
Docomo SH-01Bに機種変更
ネットで調べたらSH-01Bが結構人気あったの
他機種に比べてかなりバッテリーの持ちが悪いみたい
私はそんなに使わないから多分大丈夫だと思うけど・・・

MW2
私は念願のタクティカルナイフをアンロックした!
44.jpg
DEのタクティカルナイフから別れを告げて1週間…
わたしはようやくクソ忍者プレイができる…
「ナイファー死ねよ」と叩かれても私はナイフ一本で行きたいと思います
DEをアンロックするまでこのままで頑張ります

P.S.
毎日毎日教習所で私の体はもうボロボロ


以下コメント返信


しょうくん>ガチで何もする気が起きなかったの


三連さん>ああ、おれの赤い彗星はガチだからな Four Pack 待ってます


あられさん>親ばかだな


dotさん>oh,,,それは切ない でも、もうGCなんてもうやらないよね


ではでは

| 日記 | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

学校終了はやくね?w

| きんたまさん | 2010/01/24 15:10 | URL | ≫ EDIT

粘着爆弾か・・・投げナイフじゃないの?

| あられ | 2010/01/24 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/246-ee38b02f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

