hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家庭研修

hi all

無事に最後のテストも終え、家庭研修期間に突入しました

平成22年2月22日が登校日
2が多い!
3月5日卒業式前日リハーサル
3月6日卒業式

学校にいくのもあと3日・・・
なんだかんだで学校面白かったからな
嬉しいような寂しいような・・・
すごく複雑!

ま、ぼくはね結局打ち上げに誘われなかったけどね
きっといつものMumbleクソメンバーでやってくれるんだろうな、楽しみだ

AOE3
age3 2010-01-26 11-56-38-63age3 2010-01-26 11-56-48-59
age3 2010-01-26 11-57-37-80
最初は入植者に木や動物、鉱山を狩らせてどんどん資源を集めていく
そうするとどんどん資源がたまっていき、町のアップグレードができたりする
でもなかなか資源が集まらなくて大変><
age3y 2010-01-29 22-04-42-89
島に攻めるタイプのMAPで船をたくさん作ってたらすごいことになった
船同士がスタックして動けずに終わった
わたしの無敵艦隊が;;

結論:AOE3は神ゲー

P.S.今週中に教習所終わらせる

以下コメント返信



あられさん>公認バグです


dotさん>わたしのシングルコア脳みそじゃ処理が追いつかない><


三連>なれればいけそう


gavaさん>ヤメテー


Thompsonさん>oh...かわいそうに・・・


ではでは

| 日記 | 18:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

卒業おめでとう!今までの出会いを大切になw

| DAN | 2010/02/05 04:52 | URL | ≫ EDIT

なんだかんだで俺も高1終わりそうだ、社会に出たくねぇ

| 翔 | 2010/02/03 13:24 | URL | ≫ EDIT

卒業して初めて高校は楽しいもんだとわかりました。リア充しとけば良かった…

| dot | 2010/02/03 00:10 | URL | ≫ EDIT

Mumbleで打ち上げチャンネル作って一人で祝ってろよ。
船が密集してる画像を見てCOHで戦車がずらっと並んでる恐ろしい光景を思い出した

| 三連 | 2010/02/01 13:44 | URL | ≫ EDIT

ボクも学校楽しいから終わるのいやだなぁ。
あと一年あるけどね

| あられ | 2010/01/31 20:52 | URL | ≫ EDIT

書くの間違えた なんだかんだで楽しかったよ

| skurimu | 2010/01/31 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/248-78f08f63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

