hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第898回「逆上がり出来ますか」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「逆上がり出来ますか」です。公園でのメジャーな遊具「鉄棒」は、誰しもが使って遊んだ事があると思います高さ違いの鉄棒が3つ位並んでいて、幼い頃は、背が届かないのに一番高い所の鉄棒でグルグル回ったりして遊んでいました私、最近公園で友達と散歩に行ったんですが、そのついでに鉄棒で逆上がりしようと思って、やってみたんですが、腕力や腹筋が...
FC2 トラックバックテーマ:「逆上がり出来ますか」



できなかった!
たぶん今もできない!
鉄棒、縄跳び、マット、跳び箱 このへんすごい苦手分野だから嫌なの
ぼくはね 水泳とか走ることが好きなの!



hi all

このあいだ、ファイテンのこれ買いました
ファイテン(Phiten)チタンネックレス55cm(ラクワネックX50)メンズレディスファイテン(Phiten)チタンネックレス55cm(ラクワネックX50)メンズレディス
()
ファイテン(Phiten)

商品詳細を見る

親が前につけてたのを思い出し、ちょっと欲しいなと思っていたもの
こういうのはあまり信じない派だけど
そんなあなたに!と言うことで試しにつけさせてもらい ペットボトルを持ってみたらすごかった
何がすごいってもうなにもかも
あと、すっきりと起きられる気がする
ここ数日 目覚ましよりも先に起きるって言う快挙を成し遂げてる
ぼく腰弱いから、腰のサポーターも買っちゃおうかしら///


平成22年2月5日 無事に免許取得しましたー!
1回もオーバーすること無くすべて1発でクリアした!
修了、卒業検定ともに実技は余裕のクリア
学科の方は 修了 98点 免許センター試験 93点
最後の試験はまじでだめかとおもった;;
一緒に試験受けに行ったフレンドが落ちててすごいきまずかった
まぁ次がんばって欲しいです><

ただ、免許証の写真が誰だか分からない
もっとしっかりと整えておけばよかったと後悔している

結論:ぼくはやればできる子だった

P.S.
赤点もなし、教習所もおわり
あとは家庭研修期間を満喫するだけ!

以下コメント返信


すくりむ>悔しいけど楽しかった悔しいけど


あられさん>あられさんはまだ子供だからまだまだあるだろ



三連さん>a?おまえ105mm榴弾砲で打ち上げるぞ


dotさん>おれももっとリア充したかったよおおおお


翔くん>まだまだじゃん!高校生活満喫しろよ!


Danさん>おいす、大切にします;;



ではでは

| 日記 | 13:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。免許証の写真up

| 三連 | 2010/02/11 08:58 | URL | ≫ EDIT

合格おめでとう^0^

これでまた日本に痛車が一台増えたな^^;

| KiNSaN | 2010/02/09 13:40 | URL | ≫ EDIT

こういうネックレスはDQNがするものだと思ってた俺は田舎者

| 翔 | 2010/02/08 19:31 | URL | ≫ EDIT

助手席はもらった

| Tinattyo | 2010/02/07 13:56 | URL | ≫ EDIT

半年後、痛車を乗り回している彼の姿が!

一発合格おめでとうございます。9割3分も取らないと駄目なのかぁ

| dot | 2010/02/07 01:14 | URL | ≫ EDIT

ボクも来年は車を運転できるようになるのかなー♪

| あられ | 2010/02/07 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/249-5a0ce5d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

