hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーっす

hi all

ロジくんにポジションを取られたしゃなさんです

免許を取ってから家の近くの田舎道を運転させてもらってます
親「こわいこわいこわい、左寄すぎ」
親「寿命が縮まるわ…」
と、いろいろ言われますが 運転してる本人はとても楽しんでます^^

親「うちの車庫に入れられなかったら車貸さないからね」
3回くらい車庫入れにチャレンジしてるけどまっすぐ下がれない・・・
CIMG1141.jpg
長いバックが難しい
CIMG1142.jpg
気がついたら曲がってて うわあああ、前が危ないっていう状態になることが…

車の保険が適用されたら本格的に練習しようと思う

キーボード逆さまにしたらめっちゃゴミが出てきたので思い切ってキートップ全部外して掃除してみた
キートップ引き抜き工具がなかったから全部手で頑張ったよ!指痛いよ><
HAKUBA ジャンボブロアープロ KMC-19HAKUBA ジャンボブロアープロ KMC-19
()
ハクバ

商品詳細を見る

ブロアーも使った
CIMG1131.jpg
外す前の汚い状態のキーボード
CIMG1134.jpg
全部外して違うところに配列してみた
CIMG1135.jpg
予想異常に汚かった ほこり、犬の毛、食べかすetc 結構気を付けてたのに… ショック!
CIMG1138.jpg
取ったキートップは無くさないように洗濯ネットに入れてもみ洗い お水も結構黒くなった
CIMG1139.jpg
あとは乾燥を待つだけ 待ってられなかったからドライヤーとか使って乾かした
CIMG1140.jpg
綺麗になったキーボード
画像じゃわからないけど結構綺麗になったと思う
あと少し打ちやすくなったような気がする!

これは定期的に掃除した方がいいな

P.S.
いちごが食べたい気分

以下コメント返信


あられさん>あられさんはまだ子供だからだめだよ


dotさん>ありがとうございます! きっと乗り回してると思いますw


ちなっちょさん>助手席はちなっちょのだよ///


しょうくん>これはガチでいいと思う 余裕があったら使ってみるといいの!


きんさん>ありがとう! そうだなこの世にまた痛車が増えたな… むねあつ


三連さん>ありがとう!まじだれかわからないからこわい



ではでは

| 日記 | 14:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

掃除しよっと。。。

| Lolo | 2010/02/15 13:01 | URL | ≫ EDIT

キーボードを買い換えたばかりの俺に隙は無かった。表面は毎日拭いてるし清潔なはず

| 三連 | 2010/02/14 06:50 | URL | ≫ EDIT

掃除しててエンターキー飛んでったの思い出した…。代わりに消しゴム乗せときました。

| dto | 2010/02/13 22:12 | URL | ≫ EDIT

人によっては雑菌が超繁殖して、トイレの便座レベルになるらしいな・・・

俺も掃除しとこうかな・・・

| 翔 | 2010/02/13 05:04 | URL | ≫ EDIT

ボクも掃除しようかな・・・
うん、しよう

| あられ | 2010/02/12 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/250-4303652f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

