hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第903回「バレンタインの結果は!?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「バレンタインの結果は!?」です。今年は日曜日がバレンタインデーでしたので、素敵な時間をすごしたカップルもたくさんいらっしゃったのではないでしょうかまた、会社員・学生の方などは月曜日の今日にたくさん配ったり、もらったりしたのではないでしょうか本田は今年のバレンタインは本命チョコを渡す人もおらず・・・ちょっぴり寂しいバレンタインでしたチョコ...
FC2 トラックバックテーマ:「バレンタインの結果は!?」



a?
毎年のことだからなんとも思いません
今年も平和に過ごすことができました 本当にありがとうございます



hi all

みなさんはチョコレートもらえたでしょうか
まぁここに来る人はたぶんもらってないと思いますけどね^^
チョコもらった人はそのチョコ爆弾だから気をつけてね

ま、わたしは甘いもの苦手なんでね(キリッ

14日にアニメイト行ってきた
愛花ちゃんからチョコもらいに行ったんだよ!
それが4000円もしたんだ さすがにね やめたよ

代わりに
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)
(2009/10/27)
伏見 つかさ

商品詳細を見る

デュラララ!! (電撃文庫 (0917))デュラララ!! (電撃文庫 (0917))
(2004/04)
成田 良悟

商品詳細を見る

この2冊を買って帰ったよ

俺の妹がこんなに可愛いわけがないはラノベのほうで読んで結構面白かったので漫画も買ってみた
感想:まぁありかな
デュラララはすっごい気になったから1巻だけ買ってみた
積んじゃうって言うのはわかっていたんだけど・・・積ん読・・・
徐々に消化して行こうそうしよう

最近いろんな人とVCしながらのゲームはとても楽しいです
わたしのMumbleサーバーも最大接続数が10を超えるという快挙を成し遂げた!

MW2は3週目いきました
stage.jpg pure.jpg
RPDという神武器を見つけたので思い切ってぷれすてーじした

やっぱりわたしはM16が一番安定します

P.S.
妹が欲しい!

いかこめんとへんしん



あられさん>汚いからマジやった方がいいよ


しょうくん>まじやったほうがいいおすすめ


dotさん>ざまああ 次は洗濯ネットに入れてやりましょう^^


三連さん>1ヶ月に1回くらいはやったほうがいいよ


Loloさん>まじおすすめやったほうがいい


ではでは

| 日記 | 15:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ 爆弾が4つ爆発した!

| てん。 | 2010/02/19 13:11 | URL | ≫ EDIT

僕の友達はあずにゃんの(ry

妹なんてリアルじゃうざいだけなんだぜ

| 翔 | 2010/02/18 23:46 | URL | ≫ EDIT

嫁からチョコを受け取るだけで膨大な手数料が発生するこんな世の中じゃ・・・
いつも快適なMumble鯖をありがとう。いつか使用料の代わりに貢物を送らなきゃな

| 三連 | 2010/02/17 08:06 | URL | ≫ EDIT

4000円かぁ。さすがに高すぎるね
まだボクは2週目だよ・・・
ヒトデマンになりたい

| あられ | 2010/02/16 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/251-1f5b7b79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

