hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく

hi all

家庭研修入る前の目標
「しっかりとした生活を送る」

はやくも3週間経ちました
結局バイトもせずに家でニートやってます
現在の生活
3,4時頃に寝て、昼の12時頃起きる

どうも、ダメ人間です^^
働けないよね このままじゃ

そしてようやく会社から連絡が来ました
3月12日に作業着のサイズ合せをするそうです
提出する書類もあるみたいだから早めに準備しておかないとね
近いうちにスーツも買いに行く予定
スーツ来たらイケメンだぜ?

ARTISAN KAI.g2のTシリーズが新しく出た
お試しキャンペーン 先着100名様 ということで今使ってるマウスパッドもボロボロになってきたから応募してみた
昨日KAI.g2 U申し込んで今日の夕方届いた はや! あまぞんさんもびっくり
少しだけ使ってみた感想は、よく滑るよく滑る そしてよく止まる 結構いい 臭くないし
CIMG1148.jpg
Qckと大きさを比べてみた Sサイズだから小さい
CIMG1149.jpg
小さいからちょっと狭いかなって感じもするけど・・・

これのでかいサイズがでれば買おうかな
これはこれでありだとおもうよ!

P.S.
暴言厨としてMW2の晒しスレで晒された
ぼくなにもしてないんだけどね・・・

いかこめんとへんしん




あられさん>高いよねひどい世の中>< 


三連さん>ああ、そういうのいいよ気にしてないから MissionRunway(チラッチラッ


しょうくん>妹plz


てんてん>a? リア充Fu*k


ではでは

| 日記 | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウホッ いい腕・・・

| 翔 | 2010/02/21 03:02 | URL | ≫ EDIT

きれいな手してるだろ。こいつ死んでるんだぜ?
手前で放置されてるIE3.0さんもたまには使ってあげてくださいね

| 三連 | 2010/02/21 02:36 | URL | ≫ EDIT

たくましい腕ですね濡れた

| ちなっちょ | 2010/02/21 00:04 | URL | ≫ EDIT

それちょーだい(はぁと

| あられ | 2010/02/20 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/252-67347ee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

