hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

auau

hi all

ブログの存在忘れてました テヘッ☆

月曜日に予餞会やってきました
今年は「青春バニラ」「サイクロンZ」「インスタントジョンソン」の三組が来てくれた
参考動画はっておく
「青春バニラ」
始めて聞いた
ぐぐってみたが特になにもなかった
参考動画ナシ
「サイクロンZ」

R-1ぐらんぷり09 サイクロンZ
アップロード者 pocochom. - 全シーズン、全エピソードをオンラインで。
おもしろかった
「インスタントジョンソン」

おもしろかった

去年はインフルエンザで予餞会に出席できなかったけど、今年は無事に出席できた

そ、そういえば
何も考えずにこういう動画貼っちゃったけど大丈夫なのかな・・・?
うん、ま、まぁだいじょうぶだよね

COHが熱い!
RelicCOH 2010-01-23 22-55-09-46
ちょっと前までは敵HQ前に戦車並べてしまうくらい余裕があった
RelicCOH 2010-02-24 17-29-29-52
最近は気がつくと敵にHQの前を占拠されてることが多い
RelicCOH 2010-02-28 01-40-43-10
自陣がやられTempuraさんのHQ裏に逃げ込み 悪あがきをしていた
RelicCOH 2010-02-28 02-03-06-73
気がついたらこんなに広がってた
RelicCOH 2010-02-28 04-13-18-35
そして何度かの激しい攻撃にも耐え Tempuraさんとsanrenさんは戦車を整えいざ突撃! ぼくはジープで
RelicCOH 2010-02-28 04-33-01-88
4時間かけてNormalとHard相手を攻略した・・・
なにやってんだか・・・

ちなみにジープは突撃した数秒後に全滅しました まる

P.S. スーツ買った 3/5に出来上がる

以下コメント返信



あられさん>Fu*k


ちなっちょさん>ちなっちょさんの声イケメンだったよ///


三連さん>IE3.0?ああそんなのもあったな


翔くん>そ、そんなことないよ///


ではでは

| 日記 | 23:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここ数日CoHはほどんどやってないような気がする。やっぱり時代はBFBC2ですよね

| 三連 | 2010/03/05 03:41 | URL | ≫ EDIT

ハンサムスーツ持ってる僕イケメン。
スーツって180無いと似合わないから困っちゃう…

| toad | 2010/03/04 20:04 | URL | ≫ EDIT

ついに社会の荒波にもまれるわけか

| 翔 | 2010/03/03 22:11 | URL | ≫ EDIT

スーツ?ついにしゃなもこの醜い社会と戦う戦闘員か・・・。

| どな | 2010/03/03 00:19 | URL | ≫ EDIT

え、ボクのところは自分の学校の生徒や先生が騒いだだけだった。

| あられ | 2010/03/01 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/253-39459030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

