hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございまーす

hi all

3月6日に無事高校を卒業しました
長いようで短かった3年間でした

卒業アルバムには全く写っていませんでした
空気始めました^^

4月からは労働厨です
がんばりたいとおもいます


BFBC2がリリースされて約1週間が経ちました
BFBC2Game 2010-03-09 14-42-29-43
工兵以外は全部アンロック
BFBC2Game 2010-03-09 14-41-04-39
始めたころ意味がわからず死にまくったせいか KD1切ってる・・・
まぁわたしヘリ厨だけどいつも操縦だし?
アシストウマーだけど結局Killとしては入ってこないし?
ジクテッロさんはわたしの操縦するヘリの2番席で意味の分からないKDたたき出してるし?
おかげでヘリの操縦はうまくなりました

ヘリはまかせろー バリバリ Epic Fail

シングルも割と面白かった
BFBC2Game 2010-03-03 10-56-37-66

BFBC2Game 2010-03-03 10-57-09-09

BFBC2Game 2010-03-04 12-27-36-89
みんな大好きスウィーツ

P.S.
12日に作業着などの採寸で本社に行く

以下コメント返信


あられさん>かわいそう・・・


どなさん>ぼくこの戦争が終わったら撫子と結婚するの・・・


しょうくん>乗りこなして見せる!


toadさん>もてスリムなわたしモテモテ


三連さん>こんなクソゲーやめてBFBC2やろうぜ!


ではでは

| 日記 | 16:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初任給は世界のみんなへのプレゼントですよね、わかります

| あられ | 2010/03/16 16:18 | URL | ≫ EDIT

初任給は僕へBFBC2のプレゼントですよね、わかります

| S1aN | 2010/03/16 00:58 | URL | ≫ EDIT

初任給が僕へのプレゼントですよね、わかります

| どな | 2010/03/16 00:52 | URL | ≫ EDIT

初任給は僕達へのプレゼントですよね、わかります

| 翔 | 2010/03/10 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/254-a391baf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

