hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hi all


12日に会社行ってきました
アンチオタクみたいなのが数人いて怖かったです
早速 いじられてる人もいたし こわい><

ま、わたしは無口でクールな感じを装ってがんばりたいと思います


みよちゃんからクソゲーエリートっていうゲーム届いた
u.jpg
みよちゃんありがとおおおおおお
SniperElite 2010-03-18 17-50-53-01
この後サウンドループを起こし ゲーム終了
gg


いまOFP:DRのCoopが熱い!
だめくまさん、ごうめんさん、さんれんさん、わたしのメンバーでプレイなう
OFDR 2010-03-16 00-03-07-92
OFDR 2010-03-16 01-35-17-49
ブスッー
衛生兵が倒れた仲間を助けてるところ
OFDR 2010-03-16 00-36-21-83
ごうめんさんの運転で戦場ドライブ このあとヘリが来てミサイル打ち込まれ全員死亡 ゲームオーバー
OFDR 2010-03-16 01-10-48-03
いい景色すなぁ

P.S.
4月から労働中・・・


以下コメント返信



しょうくん>し、しょうがないなぁ


どなさん>え、な、なにがいいのかなぁ?


S1aNさん>ちょ、ちょっとなにいってるか・・・


あられさん>千羽鶴送るし?


ではでは

| 日記 | 19:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャナさん、バトルフィールドバッドカンパニーやっているんですか? 僕はPS3でやっています。
なんか最近、シャナさん達、コールとか、バットカンパニーとかやっていて、僕もやっていることが、なんだかすばらしく思えてきます。

| 明治 | 2010/03/29 17:12 | URL | ≫ EDIT

>>ま、わたしは無口でクールな感じを装ってがんばりたいと思います
まだ仕事始まってないのにフラグたてるとか・・・さすがっす

| あられ | 2010/03/26 01:01 | URL | ≫ EDIT

スナイパーエライテスナイパーエライテ

| 三連 | 2010/03/23 19:19 | URL | ≫ EDIT

>無口でクールな感じを装って
根暗だと思われた俺が通ります

| 翔 | 2010/03/22 10:56 | URL | ≫ EDIT

こいつPCの壁紙ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールにしてるぜwww
キメェwwwオタクかよwwwヒュフwww

みたいなのですね。
アンチ恐ろしい。

| toad | 2010/03/21 03:20 | URL | ≫ EDIT

>アンチオタクみたいなのが
DQNですね、分かります。

| ラットマソ | 2010/03/19 22:39 | URL | ≫ EDIT

スナイパーエライテ

| LoGITECH | 2010/03/18 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/255-c6768ace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

