hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

oahyo-

hi all

更新頻度が落ちてきています shanatandayoooo

土曜日ゴクソクさんの家に行ってきました
わ、わたし 男の人の家に行くのって初めてで///
彼は黒が好きだから 部屋が黒で統一されていて 綺麗だった
お料理もするそうなので今度作ってもらおう!
その日はゴクソクさんおすすめのつけ麺屋さんに行った
ゴクソクさん日本のラーメンが好きなんだって!
そして新宿に行って 迷って ユニクロを教えてあげて
GoGo秋葉原

ぼくはフェイスさんでHDD WDの500GBと1TBを買った
ゴクソクさんすっごい詳しくていろいろと助かった 参考になります^^

メロンブックスに寄っていちゃいちゃレールガン買った
GetAttachment_20100329094155.jpg
美琴おおおおおおおおおおおおお
DVC00001.jpg
ゴクソクさんからもらった CS;Sのメモ帳
香港版のOrange Boxについてきたらしい
大事に使わせてもらいまーす

パソコンの配置変えた
そしてメインPCをI7に変えた
CIMG1179.jpg
左:Quad9550 Vista
右:I7-920 WIN7

いい感じと思う

P.S. 明日から労働厨・・・ドキドキ

以下コメント返信


Logitechさん>まともに動かなかったおれはスナイパーnoob…


ラットマソさん>yes, that's right!!! DQNこわいお;;


toadさん>えっ!?ルイズのフルネームを えっ!? アンチ… こわい・・・


翔くん>あーそういうふうに思われちゃうのも怖い;;


三連さん>スパムコメントとして登録したわ あと見たくないタブも


あられさん>とりあえず最初は相手の出方を伺うよね

めいじさん>すごくかっこいい!


ではでは

| 日記 | 10:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も立派な労働厨目指して頑張るわ

| 三連 | 2010/04/02 19:28 | URL | ≫ EDIT

(∪^ω^)わんわんお!

| 名無しのお兄ちゃん | 2010/04/02 13:52 | URL | ≫ EDIT

あのモザイクが何なのかすごい気になる

| あられ | 2010/04/01 00:59 | URL | ≫ EDIT

僕はハイチ地震に援助しているのですが、まだまだ足りません。僕にamazonギフト3000円をおくってください。

| Tinattyo | 2010/03/31 22:25 | URL | ≫ EDIT

スナイパーエライテ

| LoGITEch | 2010/03/31 21:50 | URL | ≫ EDIT

いちゃいちゃレールガンスキャンよろ^^

| elo | 2010/03/31 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/256-005c2298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

