hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第938回「春が来たなあと思う瞬間」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「春が来たなあと思う瞬間」です。気がついたら、桜が満開でもう散るかも、みたいなことを言われてヒヤヒヤしていますお花見に行きたいよ通勤の間に桜の木がないので、咲いていることにも気がつかなかったのでした。週末に桜を見に行きたいけど、晴れるかな?日本に住んでいると、桜が咲いたときに春だ~!と感じる人も多いと思いますが、東北の方...
FC2 トラックバックテーマ:「春が来たなあと思う瞬間」


ぼくが研修所にいるということ


hi all

4月6日の夜から研修所にお泊りしてます
土日は帰れるみたいです
金曜日の夜に帰って 日曜日の門限までに入るといった感じ

6:30起床
7:00朝礼 体操
7:30朝食
8:30研修開始
12:00昼食休憩
16:00体力練磨
17:00研修終了
17:30夕食
23:00就寝消灯
き、きつい;;

ここがひだまり荘だったらいいのに・・・
DVC00004.jpg
こんな部屋に監禁されてます;;
いまは一人部屋だけど来週からは二人部屋になるみたいです;;
すんすんすん;;

P.S.
ガチで半年間閉じ込められるみたいです;;

以下コメント返信


eloさん>いいえ^^


Logiさん>スナイパーエライテは禁止ワード


Tinattyoさん>送りますね


あられさん>個人情報だよ///


名無しのお兄さん>わんわんお!


三連さん>がんばってね!

ではでは

| 日記 | 21:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同居人「君、かわいいね…」

| toad | 2010/04/13 17:51 | URL | ≫ EDIT

ケツに気をつけるんだ

| 翔 | 2010/04/11 19:54 | URL | ≫ EDIT

二人部屋か・・・どんな展開になるんだろう

| あられ | 2010/04/10 15:42 | URL | ≫ EDIT

ひだまり荘で待ってます。きっと見に来てくださいね

| S1aN | 2010/04/08 17:13 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/08 02:32 | | ≫ EDIT

ひだまり荘で待ってます。きっと見に来てくださいね

| 三連 | 2010/04/08 00:53 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/07 22:42 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/07 22:10 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/07 22:03 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/257-7a1a4176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

