hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!

hi all

先週から二人部屋になった
DVC00009.jpg
割と広い
真ん中にカーテンがあって寝るときはカーテンしてる
テレビは1個しかないけど 見ないから特に問題なし
相棒はイケメンでアニメとかそういうのにはまったく関係なさそう

二人部屋になってからの日程
6:00起床
6:15日誌提出 出勤簿記入
7:00朝礼
7:30朝食
8:30午前研修開始
12:00昼食
13:00午後研修開始
17:00研修終了
17:30夕食 風呂
21:00点呼部屋点検
22:30消灯準備
23:00消灯


収容所こわい^^;
でも専門研修おもしろい!
勉強楽しい^^
毎日宿題が出る^^
学生ですね^^

20日にお給料入る!
給料明細届いた
約17万もらえるらしい!
来月からいろいろ引かれるものあるから実際はもっと下がると思うけど・・・
テンションあがってきたあああああ
また1ヶ月がんばるお^^

金曜日 帰れることにうかれてたぼくは壁に顔面強打 めがねが変形した
メガネが傾いて 気持ち悪かった
DVC00012.jpg
ということでスペアメガネ買った
手前:いままでしてた 曲がっためがね
奥左:JINSで買った 初黒縁めがね
奥右:メガネハットで買った 安いめがね
1日で2本買った
その日の気分でメガネ替えよう

P.S
GWまであと少し!!!!!

以下コメント返信


gappoiさん>すんすんすん;;

oppaiさん>がんばる!1

elofiさん>シリサムいけます!!

三連さん>ひだまり荘・・・

てんぷらさん>忘れないでね;;

S1aNさん>ここはひだまり荘じゃなかった・・・

あられさん>やばいな・・・ なにかあったらニコ生で配信するわ

しょうくん>でもイケメンになら・・・

toadさん>ヤ、ヤメテー


ではでは

| 日記 | 18:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

給料って2次元の産物じゃなかったのか・・・!

| どな | 2010/04/21 23:23 | URL | ≫ EDIT

あえて曲がったメガネをかけて「これが最新のファッションなんだぜ(キリッ」とか言ってよ

| あられ | 2010/04/20 22:11 | URL | ≫ EDIT

美琴のフィギュアプレゼントよろー^^

| elofi | 2010/04/20 20:41 | URL | ≫ EDIT

だれだよwwwwwww

| ingachan | 2010/04/20 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/258-eb954a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

