hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ti-su

hi all

生きてます

GW明けてからのずっとリアルが忙しかったです

アニメもまともに見る時間ない;;

忙しいって言うか 普通に眠いよね

10時過ぎてくると眠くなる

横になると3秒で寝れる

休日はゲームしてゲームしてゲームする

お洋服買ったり お靴買ったり
ちょっとずつお金もたまっていったり

がんばって100万ためる!

日曜日になるとため息しか出ないです はい
日曜日は憂鬱;;

土曜日は100時間くらいあってもいいと思うの

P.S. 海の日までがんばる

以下コメント返信



がっぽいさん>なんでわかったし?


明治さん>好きなように使えるからいいよ! 学生の時間は大切にね!


chia>Fuck

ではでは

| 日記 | 10:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だれだっけ

| elfi | 2010/07/03 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/261-19cf5497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

