hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現場配属!

hi all

ちーっす
夜勤主でーす^^v

9月30日に無事に一次研修が終わり、10月1日に現場配属されました

土曜日の出勤、夜勤がとても多いです;;

いまの生活でもゲームする時間があまりないのに大変です;;

さらになくなっちゃうよね;;

一日の生活
05:00起床 飯
05:30うんち 着替え
05:50駅へ
06:10電車
07:00会社最寄り駅着
7:15歩いて会社着
8:00着替えて朝礼 始業
12:00~13:00昼 現場は前後するときもある
17:00定時 終わるわけもなく時間外
20:00終わり 着替えて帰る
21:30帰宅 風呂 飯
22:30ひと段落してパソコンの前
24:00次の日のために就寝


この土日が最後の連休になりそうです;;;;
社会人引退したいよね;;
もう人生ggかな;;

でも夜勤とか時間外でお金いっぱいもらえるからな
とりあえず10月20日のお給料を楽しみに待つしかないな・・・

Deathadder買おうと思ったけどHeadsetも買っちゃったし秋冬物の服も買っちゃったし
これはやばいよね

しかも10月10日は痛Gだし
お台場の帰りに秋葉原寄ってDeathadder買おうと思ったんだけどなぁ・・・
どうしよう;;

TF2のうpでーとでもお金かかるし
出費ばかりだよ;;

とりあえず現場の人たちと仲良くなれるようがんばる!
滑舌悪いし コミュ力もないしな
おつくまやな

P.S.
生きて会おう
gl


いかこめんと



ろじ>実際のところなんでもよかった 7Hとかも気になってたけどお金ないから買えないし


ではでは

| 日記 | 12:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早くKFください ><

| S1aN | 2010/10/26 19:14 | URL | ≫ EDIT

夜勤厨とかお呼びでねーよ

| LoGITECHG20 | 2010/10/05 00:29 | URL | ≫ EDIT

「労働厨」
この重すぎる言葉の意味を理解する為の彼の長く辛い旅はまだ始まったばかりだという事を、彼はまだ知らない。

| gappoi | 2010/10/04 04:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/265-f36c7d57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

