hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

oisu-

hi all

yakin主でーす^^

おひさー^^

・10月10日
痛Gフェスタいった
今年はレールガン、AB!の痛車が多いような感じがした
年々規模が大きくなっていくなー
高級車の痛車とかも増えてきたし
なんかアレだなと思った アレだよ

その帰りに上野によって靴を買った
DVC00024.jpg
REDWING!
前から欲しいと思ってたの
約26000円だけどアウトレットということで16000円で買った!
アウトレットなんだけど傷とか特に見当たらなくて ?_? って感じ
いっぱい履いて自分色のいい感じにしたい

・10月11日
誕生日
19歳になりました
最後の10代!
親からはダコタのお財布をもらった
自分からREDWING

・10月23日
夜勤明けだったけどdmkmさんと秋葉原に飛燕買いに行った
ぼくは飛燕とDeathAdderを買った
これでぼくもRazer Loversや!!!!
CIMG1739.jpg
机が小さいためMサイズがぎりぎり;;
でもそんなに動かさないからいいかな
でも若干縦が小さいかなって感じがしないでもない
CIMG1740.jpg
マウス:DeathAdder
マウスパッド:飛燕
ヘッドセット:Kave
LSD公認の装備です ええ
近いうちにRoccatのマウスバンジー買うよ

これでおれもプロゲーマーや!!!!!!!

P.S.
夜勤は週末が多いそうです
来月の給料が楽しみだ^^

イカコメント返信でゲソ



gappoi>ぼくもうつらい;;

Logi>呼んで;;げーむしよ;;

S1aNさん>いいえ、BO買いましょう!


おわり

| 日記 | 10:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^○^) なんだかしゃべってもいませんがお久しぶりです。スカイプができません><ガッカリ。
そういえば、三連さんはどうしたんですか?ブログみても更新してませんし・・・ 
あと、ブラックオプスでますけどシャナさん買いますか??
僕はもちろん買いますよ^^

| 明治 | 2010/11/14 13:14 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/11/01 22:42 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/269-5623193e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

