hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイク

おいすー(^ω^)ノ

2月20日~3月18日まで収容所にいます

今回は1ヶ月だけなのであっという間に終わりそうですが
収容所生活はとても楽!
通勤時間がなくて朝6時まで寝ていられる!
最高だね

もう現場戻りたくないもん

まぁとりあえずまた坊主とかわけわからないことにならないよう気をつけていきます


1月の終わりから普通二輪の免許取りに行ってます

予定だと3月12日にみきわめもらって13日に卒検という感じで取れそうなの

それでバイクも買うことにした

250cc→ホーネット、バリオス、バンディット
400cc→CB、ZRX、XJR、ゼファー
候補的はこんな感じだった

CB400SF→CB400SB→SF→ゼファー→ZRX→ZRX2
と、いろいろ迷った。最終的にZRX2になりました
形、カラー的にはこんな感じ
ZRX2 赤色
赤色 セパハン バックステップ 96年式 約26000km
レッドバロンで約27万円でした 乗り出し約33万

今日レッドバロンに届いたZRX2を見に行ったけど
ちょっと古い年式だけあって傷、劣化が多少あったけど 問題ないかな
最初のバイクは練習用だしね

マフラー
アンダーカウル、ビキニカウル
サスペンション
灯火類
ホイール
ほとんど純正パーツだし
まずはマフラーから変えていこうかな

そのうちツーリングとかいけたらいいな

P.S.
ヘルメットとグローブ、ブーツ、ジャケットも買わなくちゃ;;
お金なくなっちゃう;;


Bye


Bye

| 日記 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/271-37e25593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

