hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW...

hi

ようやくGWきました!
そしてバイクで遊ぶぜ!
ということで
HIDに変えました
配線の関係でタンクを降ろした
CIMG1831.jpg
カブトガニみたい
作業風景
CIMG1826.jpg
どこに配線をするか決めてるところ
手はうちのお父さん
CIMG1827.jpg
バラストとリレーやらスイッチ
CIMG1828.jpgCIMG1836_20110501204830.jpg
だいたいどの辺に置いたかわかるかな
白くて明るい!


CIMG1829.jpg
ついでにiphoneの電源供給のためのシガーソケットを取り付けた それの配線
CIMG1830.jpg
そして取り付けた位置がこれ!
セパハンだからつけるところなくて大変だった;;

マフラー交換!
ITEYAさんにヤ○オクでマフラーを落札してもらいました
ありがとうございます!
そしてうちまで持ってきてくれました
ありがとうございます!
マフラー交換作業を見守っててくれるとのことで最後まで見てもらいました
ありがとうございます!

作業に夢中になりすぎて作業中の写真とってなかった oops!
CIMG1834.jpg
写真撮ってなかったことに気がついたのが全部取り付けて 液体ガスケットが乾くのを待ってるときだった・・・
CIMG1833.jpg
純正と比べると見た目もぜんぜん違うわー

とりあえず取り付け終わって一息ついて
最近ブレーキの利きが悪いとITEYAさんに相談した
そしたらITEYAさんproだから一発で原因を見抜いてしまった・・・
ブレーキフルードが漏れていたのだ!
ホース等を見ても異常はなくITEYAさんはキャリパーに問題があると・・・
急遽レッドバロンの人を呼び 修理してもらうことに
まぁその場で治るはずもなく・・・
入院することになりました;; gg

楽しい楽しいGWが終わりました gg

と、思っていたら さっそくレッドバロンから電話が来て
やはりキャリパーが悪かったらしいです;;
でもパーツが近くのお店にあるということでなんとか治りました;;;;;;

助かったー
涙のGWになるところだったわー

早速帰ってきて写真撮影会
CIMG1835.jpgCIMG1837.jpg
nojimaのマフラー ヤ○オクで15000円
CIMG1840.jpgCIMG1841.jpg
タンクバッグ取り付け! 
CIMG1839.jpg
ノーマルマフラー これがすっごい重い;;

月曜日に同期とツーリング行って来ます^^v



bye

| 日記 | 02:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントもつかないのにブログやってて楽しいですか?

| gappoi | 2011/05/05 02:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/273-1a70be85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

