hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちーっす

hi

GWはバイクも無事に戻ってきて楽しく過ごすことができました イェーイ

5/3 会社の同期と犬吠崎まで

ひだりがぼくので みぎのが同期のゼファー400

展望台

そしてこの帰りに雨が降り全身ずぶぬれになりながら帰りました
gg

5/6 ITEYAさんと秩父ツーリング
桶川ナップスで待ち合わせ

無事に合流
メンマちゃんにあいにいくぞ!

ここがOPの橋か・・・

時間も時間だったので 早々に帰宅
家に帰って橋について調べてたら あることに気がついた
TVA「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」舞台探訪記act,1
最初のほうを見ていると・・・
あ、あれ ぜんぜんちげー Shit!

勉強不足でした・・・

また今度聖地めぐりしましょう・・・

5/15
つくばサーキットでITEYAさんたちのチームが出るということでいきました
駐車場がモーターショーみたいで ぴっかぴかなバイクがたくさんあり ぼくのはしょぼくみえた;;;

とりあえず写真はいっぱいとったけど載せていいかわからないから スタート時の写真だけ・・・

結果は2位! すごいものを見させてもらった!
生でバイクのレースを見るのは初めてですっげー興奮した
表彰台で飲むシャンパンはおいしいんだろーなー


ぼくもあの優勝キャップかぶりたいお;;

P.S.
デジタル一眼レフカメラ買った





| 日記 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maple1011.blog99.fc2.com/tb.php/274-d15849f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

