hey! kashiwazaki!!

プロゲーマーkashiwazakiの日常

______Lolicon Skumizu Daisuki マルチゲーミングクランLSD Joinなう!_____

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあと3日です

hi all

今年もあと3日になりました

みなさんいかがお過ごしでしょうか

わたしは去年の今頃会社をやめて一日中BF3をやってました

今年はずっとDota2をやってたような気がする

ということで
今年やったこと(覚えてる限りで)書きます

1月:Dota2キーをもらう(BL2までずっとやってた)

2月:群馬スキー
みるくらりあっとVol.4S

4月:自転車屋バイト開始

8月:念願のロードバイク購入
峠で事故 事故童貞 卒業

9月:水樹奈々のマリンスタジアムLIVE 2回目
2日間のLSD大規模OFF会 1日目BBQ 2日目TGS

10月:Re:animation
田村ゆかりライブ

12月:初選挙 投票童貞卒業

と、いった感じの1年間でした

来年は
1月3日にスキー、
1月19、20日に水樹奈々のライブがあります
と、お財布的にはとても厳しい状況ですががんばりたいと思います

まだ正式には決まってないけど某氏の紹介から正社員として働くことになりました

1月のシフトで自転車屋さん終わりです

1年間いろいろあったけどとても楽しかった


来年は環境が変わり大変なことが多いと思うけどくじけずがんばっていきたいとおもいます

まる


| 日記 | 22:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさしブリーフ

hi all

自転車屋生活を満喫しております

8/19(バイクの日)
友達と一緒に道志みちを走りに行きました

楽しい楽しいワインディングになるとおもっていたが・・・

事件は起きた

くだりのカーブで曲がりきれずそのままガードレールにぶつかりました

わたしは普通に走っていたつもりだったのだが、くだりということで速度が結構出ていたらしく
そこでもう少しバイクを倒していれば普通に通り抜けられたのかなと思う

それでぶつかるやばいとおもってタイヤロックしない程度にブレーキを掛けて超低速でそのまま突っ込んだ
DSC04095.jpg
↑現場
DSC04090.jpg
ミラーが割れた
DSC04091.jpg
カウルがバキバキ

IMG_4750.jpg 311915_455877247786240_699325248_n.jpg

ガードレールにひっかかったステップとステップとガードレールの間に挟まって白くなったライディングシューズ
挟まった瞬間 靴がすぽって脱げたから足は挟まらなくてよかったけど、あのまま挟まってたらたぶん足終わってた

IMG_4353.jpg
ジャケットの傷

だけで済んだ!!!!! 奇跡!!

レバー類とか全部生きてた
倒れた先の地面がぬかってて、その泥で滑って倒れて 泥がクッションになってくれたんだと思う
e08f5f293319cbb88c63fb672c4845f1.png
絵で書くとこんな感じ
ガードレールの足にうまい具合に刺さって 引き上げるのに苦労した
後ろからきたライダーたちに助けてもらって なんとか引き上げた

CBに乗ってたお兄さん、ちょっとよくみてなかったから車種わからないけど(スンマセン)お姉さん ありがとうございました

IMG_6200.jpg

帰りに2りんかん寄ってミラーだけ適当に新しいのにしました

とりあえず2日経ちましたが 体のほうは特に問題ないです
バイクはキャブのOHついでに見てもらいます

こうしてまた無駄な出費がー

そして!!

お盆前に注文してた自転車が納車した
IMG_3391.jpg

社員販売で安く買えたので、GarneauのLGS-RHCを買いました
なんかルイガノはなんかいろいろとアレっぽいですが気にせず乗りたいと思います・・・

いまは体が痛くて本気出せないけど 痛み取れたら本格的に乗りたい

そのためにはウェアとかまたいろいろと揃えなくちゃいけない・・・
またお金がーーーー・・・

がんばります


Bye

| 日記 | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

